山本小鉄子

山本小鉄子『ほんと野獣』9巻・10巻 BL漫画感想/究極のロミジュリ愛は最高にラブラブ♥

更新日:

先日「ほんと野獣」10巻を読みまして。10日発売で「どっちもどっち」と一緒に届いていたと思います。やっと10巻の感想を~と思っていたらあれ?9巻も書いてないと・・・。
ということで9巻10巻の感想を書きました。

ここだけの話・・・ほんとはね、1巻さえも感想書いてないっぽい(笑)また感想かいていこうと思います。。。

もう10巻とは。ほんと早いですね。

P数もだいたい平均して170Pくらいだと思うのであっという間に読み終わってしまいます。
けっこう動きとかあるから、コマ割も大きいしセリフわりと少なめですからね。

表情を読み取ったり、絵柄で楽しむ!というカンジの漫画だと思っています。

それにこの二人は愛しいカップルですよね♥

ラブラブが前提であれこれ周りに起こってくるけど、二人の気持ちは揺るぎないから安心して読める。
これがイイ!!!

ハラハラしながら読むのも面白いですが、安心しながら読める作品は空腹時のチョコレートみたいなもの♥


甘くて満たされるそんな作品かな。

ということで、9巻・10巻の感想はこちらです。

その前に、9巻/10巻は電子配信されていません。

電子配信されているのは8巻まで。
けっこうな巻数はあるのですが、テンポいいし1巻できちんと収まっているので読みやすいと思います(*^_^*)




ほんと野獣9巻 感想



9巻は、輝がトラブルに巻き込まれて大変な事に!?!?



ほんと野獣10巻(最新刊)感想


10巻はシリーズ最大級のピンチらしいのですが・・・・!?



やっぱり面白いですね。ほんと野獣ってどこがどうなったら終わりとかもうわかりませんが、ゆる~く長く続いていって欲しいです。

絵柄がまたイケメン度UPしてますので朝春も輝もイイカンジ!!!
小鉄子さんのツンデレ攻もいいですが、エロの時にSっぽい朝春もいいですヨ♥

Renta!

9月おすすめ作品 3タイトル

被写界深度 上巻(苑生)

イァハーツで前日譚を読んで気になったので上下巻(紙書籍)を一気読みしたこの作品。電子では上巻のみの配信になっていますがむちゃくちゃ面白かった!お初の作家さんでしたが、絵柄も好み、作品の丁寧な作り込みもすごく好みでイチオシ作品です。 電子も上下巻同時に配信されてたらいいのですが・・・下巻は2人の関係がぐっと動きます。。。上巻は早川を知る上ではなくてなならない巻だと思います。

日の当たらない場所 全3巻(たつもとみお)

完結巻でした。BL以外でもすごく楽しめた作品だったよな気がします。町おこしにしてもみどころがありますので是非!完結したので読みやすいと思います。

フルーツ、ガトーショコラ(キタハラリイ)

キタハラリイさんの作品。あまあまテイストでキュンキュンしながら読む1冊です。切なさはほとんど無く、ライトで読みやすいのが特徴。 幸せな感じがすごく伝わってきます。

-山本小鉄子
-,

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.