※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

CRAFT vol.72/笑う鬼には福きたる第2話/17 第7話の感想をUPしました。

2017年4月20日

昨日はCRAFTの発売日でしたね。電子で読んでいたのすが、大洋図書の電子(イァハーツ・CRAFT)が配信日がなんか遅くなってきたので紙書籍で購入しました。以前は1週間くらいで配信だったと思うのですが今はどちらも2週間くらい後になっていますよね。

さて、前回から連載スタートした山本小鉄子さんの『笑う鬼には福きたる』。とても面白いです!
山本小鉄子さんだから1巻で終わるとは・・・・あまり思えないですがCRAFTは3ヶ月に1回だからテンポよく進んでほしいなぁって思ったりも。

そして、CRAFTで何が楽しみかって木下けい子さんの『17』。第7話です。1巻が4話まで収録されているので年内に2巻・・・出るかなぁ~というところ。

でもね、そう思ったら2巻でも終わらないです(T^T)
でもせっかくじっくりじっくり描かれているから最後が急展開で終わらないように・・・と個人的には思います(*^_^*)

ということで、告知の記事でした。

最新話が気になる人のみ記事を読んでくださいね。

ネタバレ盛大につき、ネタバレ不要な方はご注意ください。

山本小鉄子『笑う鬼には福きたる』第2話

木下けい子『17』 第7話

『17生徒』の感想もリライトしてみました。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,