CRAFT

CRAFT vol.72掲載/俺が好きなら跪け 新連載スタート/里つばめ

更新日:

CRAFT vol.72掲載の里つばめさんの新連載がとても面白そうでしたので個別に感想を書きました。里つばめさんの作品で好きだなぁと思うのは、攻・受!っていうのがちょっとわからないところ。

どちらでも攻になれるし、どっちが受になってもちょっと萌える♥そんな絵柄と設定というか性格的なものがとてもツボ。

今回の【俺が好きなら跪け】はエリート2人のBLになりそうで、わくわくしてしまいます。

里つばめさんと言えば、わりと設定が好きなものが多いんですよね。

お気に入りは続編が出てから【GAPS】が好きです。

GAPSだけではう~ん・・・でしたけど、続編のGAPS RISKY DAYS を読んだらすんごく好きになってしまったパターンです。

今はイァハーツバンドで連載追ってます(〃・ω・〃)この間からはじまりましたからね!!!

そのスピンオフのDOGS も面白いです。

今回の作品はエリート×エリートなのですが、2人の雰囲気はDOGSの2人のような感じ???

これからCRAFTの連載が楽しみです。

どんな作品か気になる人は是非読んで見てください。
※ただし、雑誌の最新話ですのでコミックス派の人はご注意を。





Renta!

9月おすすめ作品 3タイトル

被写界深度 上巻(苑生)

イァハーツで前日譚を読んで気になったので上下巻(紙書籍)を一気読みしたこの作品。電子では上巻のみの配信になっていますがむちゃくちゃ面白かった!お初の作家さんでしたが、絵柄も好み、作品の丁寧な作り込みもすごく好みでイチオシ作品です。 電子も上下巻同時に配信されてたらいいのですが・・・下巻は2人の関係がぐっと動きます。。。上巻は早川を知る上ではなくてなならない巻だと思います。

日の当たらない場所 全3巻(たつもとみお)

完結巻でした。BL以外でもすごく楽しめた作品だったよな気がします。町おこしにしてもみどころがありますので是非!完結したので読みやすいと思います。

フルーツ、ガトーショコラ(キタハラリイ)

キタハラリイさんの作品。あまあまテイストでキュンキュンしながら読む1冊です。切なさはほとんど無く、ライトで読みやすいのが特徴。 幸せな感じがすごく伝わってきます。

-CRAFT
-, ,

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.