※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

CRAFT vol.72掲載/俺が好きなら跪け 新連載スタート/里つばめ

2017年4月21日

CRAFT vol.72掲載の里つばめさんの新連載がとても面白そうでしたので個別に感想を書きました。里つばめさんの作品で好きだなぁと思うのは、攻・受!っていうのがちょっとわからないところ。

どちらでも攻になれるし、どっちが受になってもちょっと萌える♥そんな絵柄と設定というか性格的なものがとてもツボ。

今回の【俺が好きなら跪け】はエリート2人のBLになりそうで、わくわくしてしまいます。

里つばめさんと言えば、わりと設定が好きなものが多いんですよね。

お気に入りは続編が出てから【GAPS】が好きです。

GAPSだけではう~ん・・・でしたけど、続編のGAPS RISKY DAYS を読んだらすんごく好きになってしまったパターンです。

今はイァハーツバンドで連載追ってます(〃・ω・〃)この間からはじまりましたからね!!!

そのスピンオフのDOGS も面白いです。

今回の作品はエリート×エリートなのですが、2人の雰囲気はDOGSの2人のような感じ???

これからCRAFTの連載が楽しみです。

どんな作品か気になる人は是非読んで見てください。
※ただし、雑誌の最新話ですのでコミックス派の人はご注意を。



売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, ,