※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

文乃ゆき『ひだまりが聴こえるーリミットー』第4話の感想をUPしました。

2017年4月23日

Canna vol.53掲載。ひだまりが聴こえるーリミットーより、第4話のネタバレ感想の告知です。だんだんとストーリーが動きつつあるなぁと思った第4話でしたがどうなるのか・・・まだ全然わかりません。

文乃ゆきさんはじっくり作品を描かれるのでとても読んでて面白いなぁと思います。毎回P数もあってすごく嬉しいです。

さて、今回の第4話。

1話に出てきた男の子の正体というか・・・しっかりと絡んできます。今後の重要なキーマンになりそうです。

そういえば、ひだまり聴こえるは6/7に幸福論のドラマCDが発売されるようです。スミマセン。ドラマCDは聴かないので情報に疎いです(^_^;)

あと、映画の方も着々と進んでいるようですね!

楽しみです。
なんか、ちらっと公式サイトみてみたのですが・・・やっぱり役者さんってすごいなぁと。

あまりイメージあってないかな?と思っていたけれど・・・・なんか合ってきている?と思いました。

ということで、ひだまりが聴こえるリミット第4話の感想はこちらから読んで見てくださいね。

ちなみに、太一と航平は今回も会ってはいません(T^T)そういえば、単話配信始まっています。

単話はコミックスが出たら消される感じなので要注意。

ひだまりが聴こえる リミット

ひだまりが聴こえる-リミット-1

ひだまりが聴こえる-リミット-2

もっと詳しいネタバレ感想をお探しの人はこちらのブログへ。

BL雑誌のすすめ。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,