※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

ひなこ『Blue Lust』第12話のネタバレ感想をUPしました。/ダリア6月号掲載

2017年4月23日

ダリア6月号掲載のBlue Lust12話の感想です。待ってましたヨ・・・ドキドキしながら。どうなって行くのか本当に不安だったのですが、3巻が最終巻ということもあり・・・。

やっと・・・やっと次号が少し楽しみ♪な展開になったのかな?というところです。

もう最終Pは何度も読み返してしまいました。

やっぱりひなこさん絵がお上手です♥次回もお名前あったので本当に楽しみ・・・。

本当に隼人がすごく頑張ってるなと思いました。

Blue Lust12話の感想はこちらからよんでくださいね 。

あと、ダリアと言えば・・・座裏屋蘭丸さんのコヨーテも次回にぐっと動きそうです。
コヨーテも感想を書くのですが、本日ちょっと用事がありまして、バタバタするので夕方以降の更新になるかと思います。

そして!!!楽しみにしていたブルースカイコンプレックス3巻の初回限定特装版が届きました(*^_^*)
読むのが楽しみです。(まだ読めてない・・・)

レッドベリルにさよならも1巻届いているのですが、8月号から連載再開のようです。
どうなるでしょうね!

6月号では「既婚者ですけど何か?」の番外編が掲載されていましたが、ショートだったけれどすごく面白かったです。ほんわかとあたたかい気持ちになりました。

早くコミックスでないかなぁ・・・。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , ,