※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

みちのくアタミ『レッドベリルにさよなら』BL漫画感想/人間に戻ることは決してない

2017年4月25日

ダリアで連載中のみちのくアタミさん『レッドベリルにさよなら』の感想です。おもしろかった!といってもまだ続いています。1巻は導入というか・・・そんな感じですので2巻からぐっと動くのではないかなぁと思います。

1巻のみどころと言えば、1巻冒頭が現在の和重からスタート。

お墓参りに行っているのですが、その墓石には「小林家之墓」とあります。

小林といえば・・・昭彦の名前なんですよね。

ここら辺も今後、明かされていくと思います。

そして!1巻まるまる表題作で、まさかのエロなし。

みちのくアタミさんってけっこうエロ描いていると思うんですヨね。それが今回1巻ではなかったです。

珍しい~!といってもすごく新鮮だなぁと個人的にはポイント高いです。

吸血鬼×人間なのでこの関係がどう変わるかも今後のみどころになるかと思います。

詳しい感想は以下に書いています。

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , , ,