みちのくアタミ

みちのくアタミ『レッドベリルにさよなら』BL漫画感想/人間に戻ることは決してない

更新日:

ダリアで連載中のみちのくアタミさん『レッドベリルにさよなら』の感想です。おもしろかった!といってもまだ続いています。1巻は導入というか・・・そんな感じですので2巻からぐっと動くのではないかなぁと思います。

1巻のみどころと言えば、1巻冒頭が現在の和重からスタート。

お墓参りに行っているのですが、その墓石には「小林家之墓」とあります。

小林といえば・・・昭彦の名前なんですよね。

ここら辺も今後、明かされていくと思います。


そして!1巻まるまる表題作で、まさかのエロなし。

みちのくアタミさんってけっこうエロ描いていると思うんですヨね。それが今回1巻ではなかったです。
珍しい~!といってもすごく新鮮だなぁと個人的にはポイント高いです。

吸血鬼×人間なのでこの関係がどう変わるかも今後のみどころになるかと思います。

詳しい感想は以下に書いています。



早く2巻が読みたい♪



Renta!

9月おすすめ作品 3タイトル

被写界深度 上巻(苑生)

イァハーツで前日譚を読んで気になったので上下巻(紙書籍)を一気読みしたこの作品。電子では上巻のみの配信になっていますがむちゃくちゃ面白かった!お初の作家さんでしたが、絵柄も好み、作品の丁寧な作り込みもすごく好みでイチオシ作品です。 電子も上下巻同時に配信されてたらいいのですが・・・下巻は2人の関係がぐっと動きます。。。上巻は早川を知る上ではなくてなならない巻だと思います。

日の当たらない場所 全3巻(たつもとみお)

完結巻でした。BL以外でもすごく楽しめた作品だったよな気がします。町おこしにしてもみどころがありますので是非!完結したので読みやすいと思います。

フルーツ、ガトーショコラ(キタハラリイ)

キタハラリイさんの作品。あまあまテイストでキュンキュンしながら読む1冊です。切なさはほとんど無く、ライトで読みやすいのが特徴。 幸せな感じがすごく伝わってきます。

-みちのくアタミ
-, ,

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.