Cab

MODS続編【NIGHTS BEFORE NIGHT】第1話の感想をUPしました。/ナツメカズキ

更新日:

Cab vol.49より。ナツメカズキさんのMODS続編NIGHTS BEFORE NIGHTが昨日発売のCab vol.49から新連載スタート。
春編ということですごく楽しみにしていました!!!シロは幸せになったから是非春さんにも幸せになってもらいたいで。ナツメカズキさんお願いします~!

春編は、MODSその後の番外編の最後に出てきた人物がやはり深く関わってきそうです。

MODSのAfter storyはこちら。


やはり春サンの場合は・・・思い人がもうこの世にいないので切ないです。
ここからどう展開していくのかな?という感じです。

ちなみに・・・今回の冒頭がものすっごくイイ。
すごくキレイなんです。

春さんと時雨さんとの思い出みたいなモノなのでしょうか。。。

春さんには時雨さんと幸せになって欲しかったという気持ちは今でもあるのですが、時雨さんはもうこの世にはいないというのが確定してしまいましたので個人的にはショック。

もしかしたらもしかしてで生きてるかも!って思ったけれどそう甘くはなかったです。

ということで、気になる人はナツメカズキさんの新連載、是非感想で読んでみてください。



Renta!

9月おすすめ作品 3タイトル

被写界深度 上巻(苑生)

イァハーツで前日譚を読んで気になったので上下巻(紙書籍)を一気読みしたこの作品。電子では上巻のみの配信になっていますがむちゃくちゃ面白かった!お初の作家さんでしたが、絵柄も好み、作品の丁寧な作り込みもすごく好みでイチオシ作品です。 電子も上下巻同時に配信されてたらいいのですが・・・下巻は2人の関係がぐっと動きます。。。上巻は早川を知る上ではなくてなならない巻だと思います。

日の当たらない場所 全3巻(たつもとみお)

完結巻でした。BL以外でもすごく楽しめた作品だったよな気がします。町おこしにしてもみどころがありますので是非!完結したので読みやすいと思います。

フルーツ、ガトーショコラ(キタハラリイ)

キタハラリイさんの作品。あまあまテイストでキュンキュンしながら読む1冊です。切なさはほとんど無く、ライトで読みやすいのが特徴。 幸せな感じがすごく伝わってきます。

-Cab
-, , ,

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.