※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

扇ゆずは『ジュリアが首ったけ 3巻』BL漫画感想/新キャラ登場

2017年5月10日

扇ゆずはさんの人気シリーズ『ジュリアが首ったけ』3巻が本日発売されましたね~。ワタクシの手元にも本日4冊新刊が到着しまして。その中のひとつにジュリアが首ったけ3巻がありました。

一番に読みましたヨ~。3巻の本編最後はpixivの最新話であってましたね。だからちょっと不吉な最後ではあります。

ただ・・・ただですよ。

ここはジュリアだけがおっかけるのではなく今後は紗良先輩がジュリアを必要とするターンになってくのかなと。
そのために必要なのかなと思うようにしました。

この3巻最後まではホントに( ´艸`)ってなりながら読めるかと思います。

ジュリア変わってない~。これが読みたかった!!!と。

紗良がすべてな感じが全面に出ててほんと安心して読んでたんですけども・・・。

あと、絵柄にもちょこっと変化が。

ジュリアと紗良共に髪の毛を切ってました~。

ジュリアの後ろが短い!!!ってひとりワクワクしちゃった。

紗良は・・・今まで以上に子鹿ちゃんにしか見えない(笑)

あと3巻で新キャラ登場です。

ということは・・まだまだ終わらないということですね(*^_^*)

新キャラは2人登場していてまだどんな風に関わってくるのかわからないんですね。。

ということで、気になる人はこちらのもっと詳しく感想を書いていますので読んでいただけると嬉しいです♪

👉ジュリアが首ったけ 3巻の感想(BL漫画ダイアリー

※電子書籍は明日の5/11 0時~順次配信開始のようです。

ジュリアが首ったけ1巻

ジュリアが首ったけ2巻

ジュリアが首ったけ3巻

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , ,