※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

桜庭ちどり『ワケありギャルソンの手ほどき』BL漫画感想 ワケありなスパダリ攻!

2017年5月12日

先日、表紙に惹かれBookLive!でこの『ワケありギャルソンの手ほどき』を読んで見たら・・・すんごく面白かった!!!これは初心者でも楽しくよめると思うのでイチオシです!

ワケありギャルソンのスパダリさんがどうしてギャルソンになったかと言うエピとか、2人がくっつくのは自然だなぁ~なんて思えるストーリー展開とかみどころがいっぱいある作品です。

ワケありギャルソンの手ほどき/コミックス情報&評価

 

 

ワケありギャルソンの手ほどき (あすかコミックスCL-DX)

5 満足度

 

突然、現れたことの男…更なる地獄に引きずり込む、悪魔だった!?

シェフでオーナーの紘一は、突然現れたキラキラ紳士・保坂に「ここで働きたいと」と懇願される。訳ありそうな保坂に怪しんでいた紘一だが、疲労で倒れてしまい彼に助けられ…。

ワケありギャルソンの手ほどき 感想

桜庭ちどりさんの作品は何作か読みましたが、今回のこのギャルソン・保坂はむちゃくちゃカッコイイです!!!

スパダリオーラが半端ない。

でもそんな保坂も紘一の作る料理に救われたところがあったのだろうなぁと・・・。

この作品の推しポイントは、ストーリー構成に無理がナイというところ。

設定がよく考えられていてすんなりと感情移入できてしまいます。

謎のワケありギャルソン・保坂×若きオーナー兼シェフの紘一なのですが、彼らを取り巻く人達も個性があってイイなと思いました。

作品としてはライトな感じでさらっと読めるんですよね。

読めるのですがぐっとくるところはぐっときて、クスっとなれるところはくすっとなって・・・

そしてキュンポイントもわりとあるのですよ~。

これ読んでから桜庭ちどりさんの作品が無性によみたくなって過去作品をまた色々と読んでしまいました。

イケメンなスパダリ攻の作品が読みたいという人にもお勧めです!

こちらにもう少し詳しい感想を書いていますので気になる人はぜひチェックしてみて下さい♥

ワケありギャルソンの手ほどき 感想(BL漫画ダイアリー)

今回紹介したコミックスはこちらでした(*^_^*)

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, ,