※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

テンカウント第42話(ネタバレ感想)をBL雑誌のすすめ。にアップしました。

2017年5月13日

大分あちらのブログも認知されてきたので、もうそろそろ告知はやめよかな?と思ったりするのですが・・・こちらでさらっとした感想が読みたいという方いらっしゃいますか?

今回のテンカウントは6Pでした。

6Pなので大げさには書きたくないなぁと思ったのが本音です・・・。

それに、なんでしょ。6Pだから仕方ないのかもしれないけれど、城谷さんそれで納得したの!?と言いたくなりました。

この小出し感にもちょっと・・・・という気持ちも沸き起こってきてしまいますね。

できればもう少し読みたいです。

テンカウントが目的の方は、6Pだということとを踏まえて購入なさったほうがよろしいかと!

ただ!!!今回はクロネコさんの『ミニドラマCD] が付録です💛

あと、最後に黒瀬くんと城谷さんの〇〇があります。このくらいかしら~みどころは・・・。

ということで、6Pではありますがネタバレ感想はこちらにて。

テンカウント 第42話のネタバレ感想

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,