※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

ディアプラス8月号 おすすめ作品の感想まとめ

2017年7月15日

ディアプラス8月号の感想記事のまとめです。昨日はディアプラスの発売日でしたね。個人的にはとても面白い8月号だったと思いました。中でもチェンジワールドがすごく良かった!48Pという読み応えある1話だったように思います。

気に入った作品から順に書いていきますね。

ディアプラス8月号

ディアプラス8月号

 

アマゾン詳細はこちら

ラインナップ
・クロネコ彼氏のあるき方/左京亜也
・月と太陽/阿部あかね
・制服脱ぎたい/端丘
・思えば、想わるる。/並榎 雫
・花鳥風月/志水ゆき
・テンカウント/宝井理人
・花恋つらね/夏目イサク
・チェンジワールド/南月ゆう
・俺の胸でおやすみ/未散ソノオ
・ノーカラーベイビー/奥田 枠
・続・舌先に夜明けの味/上田アキ
・恋の行き先/青山十三
・ラブリープレイ/山本アタル
・1DKえっち/吉田ゆうこ
・ももいろ倶楽部にようこそ/二宮悦巳
・続・キラキラ彼氏とボクトツ彼氏/海行リリ
・恋には向かない職業/金井 桂

チェンジワールド 第5話感想 南月ゆう

次号が最終回のようです。クライマックス回に向かってとても展開的に良かったと思いました。内容が濃かった・・・。

ノンケ×ゲイの悩みだったり葛藤だったりが描かれた今回。悩んでたどり着いた答えが今回描かれていたんじゃないかなとお思います。

[blogcard url="http://bl-magazine.com/change-world-05wa"]

花恋つらね  第14話感想 夏目イサク

今号も13幕と書いてあって混乱したのですが・・・私の読んだ雑紙だけが13幕って書いてあるわけではないですよね( ̄。 ̄;)

5月号も13幕だったので一応14話としています。

ちょっとずつ、ちょっとずつな2人・・・とってもキュンキュンするストーリーですね。次号からもワクワクドキドキしながら読む自信ある!
すごく好きな作品です。

[blogcard url="http://bl-magazine.com/hanakoi-tsurane-014wa"]

花鳥風月 第48話感想 志水ゆき

こちらは吉利谷×財前編の第2話。個人的にはとても意外な今回のストーリーでした。

こちらはどんな風にくっつくか・・・まだ想像できないですがすっごく楽しみです。

[blogcard url="http://bl-magazine.com/kachou-fugetsu-048"]

クロネコ彼氏のあるき方-新連載第1話感想 左京亜也

クロネコシリーズの新連載です(*^_^*)始まりましたね!今回は冒頭から肌色・肌色でした。。。

真悟・圭市はもう安泰かな~なんて思っています。そして今回のストーリーは私は最初気づかなかったのですが、コメントでたくさんの方から「ネコ科彼氏のあやし方」に出てきた九重くんが出ていると教えて頂きました(*^_^*)

今回はネコ科彼氏のあやし方のあやし方とのタイアップ作品になるのでしょうか。

次話が楽しみです。

[blogcard url="http://bl-magazine.com/kuronekokareshi-arukikata-01wa"]

テンカウント 第44話感想 宝井理人

ひそかに・・・あまりに酷いなぁと毎回思っているテンカウント。かれこれ数ヶ月この掲載方法には首をかしげてしまいます。

今回も扉絵を除けば本編は3P。3Pで何が進むんだ!?!と思ったのですが、城谷さんの穴を舐めたという今回。。。6巻に関してはコミックスで通して読む方が良いと思います。

ゲーム化決定等あるのですが、ゲームをしない身からしたら、ゲームより本編がっつり読ませて欲しいなぁって思います。

まぁ大人の事情があると思うので仕方ないですけどね。。。。

[blogcard url="http://bl-magazine.com/ten-count-044wa"]

ディアプラス8月号の感想まとめ

まだ雑誌全体の感想を書いていないのですが、阿部あかねさんの「月と太陽」がなかなか面白かったです!すごく好きなパターンかもしれない。

あとはノーカラーベイビー、続・舌先に夜明けの味が最終話でした。

ということでまとめ記事でした。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-