※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

マガジンビーボーイ11月号 気になる作品の感想まとめ【エスケープジャーニー 15話】など。

2017年10月16日

こちらは雑誌記事の紹介です。マガジンビーボーイ11月号で掲載されたエスケープジャーニー。

とても印象深かったので個人的にはすごく好きな回でした。直人の家族はすごく素敵だなぁって思いましたヨ。

今回のストーリーで大きな問題がひとつ解決したのかな?と思いました。

さらにまた解決していかなければいけない問題というのは出てきてはいるのですが・・・それは個人的にはそんなにごたごたにはならないのではないかな?と思っています。

エスジャは次号は休載。

はだける怪物(上)」のコミックス作業があるからだと思います。はだける怪物のコミックスもすごく楽しみですね!

エスケープジャーニー15話の詳しい感想はこちらで記載しています。めちゃくちゃネタバレありですのでネタバレ不要な方は覗かないでください。。。

オッケーだよ!という人のみでお願いします。

[blogcard url="http://bl-magazine.com/escape-journey-015wa"]

その他、マガジンビーボーイ11月号の雑誌全体の感想はこちらにまとめています。

[blogcard url="http://bl-magazine.com/magazine-be-beboy-011-2017"]

最近のマガビーで好きな作品は、

桜城ややさんの「器用な指先、不器用な爪先」、猿和香ちみさん「いっそ声がなかったら」、まだ連載2回目だけどかなり面白いと思っているのはサガミワカさんの「ミスターグラビア」です!

夏目イサクさんも今回は掲載されていて区切りの回だった気がしました!

そして注目!桜日梯子さんの「いつか君に殺される」。

早く後編が読みたいです!前後編ですが・・・続く気がします。

キョーヤがすごく変わってた・・・・。

ということで、マガジンビーボーイ11月号のラインナップ等気になる人は是非チェックしてみてください。

マガビー11月号の電子はいつも20日くらいだと思っているのですが・・・

また配信予定がわかったら掲載しますね!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, ,