※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

クロネコ彼氏のあふれ方最終回【ディアプラス6月号】の感想

2016年5月17日

気持ちを確かめ合った2人。激甘、激エロの最終回の感想デス

ケンカの後の仲直りエッチは燃え上がる・・・そんな感じでしたね。
最終回は君誰?真悟じゃなくて真二くんじゃないの?と見間違えるほど。※真二くんはいません(笑)
すごくすごく幸せなあま~い最終回でした。

皆さま気になっているようで最終回。でも・・・これ記事に書こうにも難しいんですよ(-_-;)
大半エロなので。ではでは感想を♪

クロネコ彼氏のあふれ方:最終回の掲載誌情報

表紙は木下けい子さんでしたね。この2人もすごく気になっているので早くゆっくり読みたいです。。。

ディアプラス電子書籍の情報

ディアプラスはほぼ1か月遅れで電子配信されます。今回の6月号は6月の第3金曜に配信されるかと思います。配信されているかどうかはそのあたりになったら確認してみてくださいね♪5月20日に5月号が配信予定になっています。

 

クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日&電子書籍配信日

以下ネタバレ含む感想になりますのでコミックス派の方はご注意を。

繋がれた指から、重ねた肌から、おまえが溶け込んでくる。
体の中から、おまえのものにされる。
こんなしあわせが、あったなんて。

もうこのアオリから真悟のしあわせがダダ漏れですねぇ・・・ふふふ。
本編の方ももう幸せすぎる回でしたヨ。

消えてもまたつけるから

もう冒頭から真悟が乙女になっておる・・・・・(n*´ω`*n)
そして真悟がとった行動は圭市の薬指をガブリ。

本物の指輪じゃねぇけど 痕もすぐ消えるけど
消えてもまた、つけるから  俺のけーいち  俺の

俺のって(n*´ω`*n)ほんと真二さんじゃなかろうか?と思いました。。。
一度素直に自分の気持ちを認めて表現してしまえばこうなっちゃうんですね。

素直になるまで長かったけれど、ほんとこういう言葉を真悟から聞くことができてなんだか感無量デス。

もうここからはエロ・エロ・エロです。べろちゅーがやばいくらいイヤラシイ((ノェ`*)っ))タシタシ

圭市のヒョウ化

熱くカラダを重ねる2人ですが、圭市のからだがヒョウ柄に。
しっぽまでヒュッて出てきてます。そして耳までも!

このことにすごく喜ぶ真悟。喜ぶというよりももう感激している感じですね。

これ 好き なかのヒョウの形のもほんとは好き
圭市のくれるもん全部すき 嬉しい

あいしてる

そう言われて圭市は真悟の薬指の指輪にキスをしさらに激しく真悟を抱き始めます。

そういえば・・・今までしっぽって出てきたことあったかしら?
読み返さなければ~。なんか新鮮だなぁと思って読んでました。
耳までぴょんって出ててなんかリオがおっきくなったら
こんなんかなぁ~って思ったり(n*´ω`*n)

真悟はリオがたくさん好きって言ってくれたから返事をけいいちに言いたかった、
本当の気持ちをちゃんと言えなかったからと言います。

好きも愛してるもどんだけ言っても足りないくらい苦しい

そうかあ出発の時にリオに大好きって言ってもらって「返事はけーちゃんに言うから」って言ってたのがここに来たわけですね。。。
ちなみに、この場面はディアプラス4月号です(^^)リオがすごくかわいかった回です。

僕のものになってくれてありがとう

エロは・・もう申し分ないくらいエロかったので省略で(-_-;)

しかし・・・
ヒ ヒョウのせーえき すきぃ
には笑うとこじゃない場面なのになぜか笑ってしまった私をお許しください(;'∀')

でもページをめくって~の

大好きだよ真悟 愛してる
僕のものになってくれてありがとう

のカットにはキュンときました。

事後・・・ベッドで寝ている2人。真悟は起きてて指輪を眺めています。
そして圭市を見て寝ている圭市の目元にキス(n*´ω`*n)きゃわいいですね。

そんな真悟を抱き寄せる圭市からふわっとまたニオイがしてきます。

不安がなくなったらにいを感じられるようになったとか
我ながら現金すぎて恥ずかしい

結局はニオイの件はもう真悟自身の心の問題だったということですね。最初から予想はしてたし
読んでる人みんなそう思ってただろうけど(;'∀')

しばしのお別れ

空港での2人。もうイチャイチャイチャイチャです(笑)かわいいですね。
あれほど冷たく接してた圭市もどこへやら。まぁこれが本来の圭市だなぁと思ったので私は安心しました(o^―^o)

とそこへ~ しんごおおおおお と抱きつく人物が★

しんごいないとさみしいって言ったらダディが行っていいよって。

ユージン・・・子供をダシにつかったのね(笑)ほんとは自分も行きたくて仕方なかったからね。
でもここに来ちゃったら同行してきた高見沢かわいそう・・・。
高見沢の努力が~。でもこちらもきっといちゃこらするでしょうから・・・いっか。(n*´ω`*n)

そしてリオ…可愛すぎるよぅ。

けーちゃんなんでいるの 
リオが来たからけーちゃんはもうかえっていいよ?
しんごだいすき

ハートマークまでついてきました(笑)あからさまに圭市ライバル視してて可愛くて。。。

でもね、そのリオからの「大好き」はちゃんと圭市に返事するんですよ(n*´ω`*n)
うん俺も大好きと♪

この2人はこうでなくっちゃ!!!!!
あとは日常に戻った2人がちょろっと。。。平和な感じですごく真悟も落ち着いてて・・・
いい最終回だったと思います。

と思ったら、今回最終回だけれど次号もクロネコさんあるそうです。前編とありました!
なので前後編が来ます。

これでコミックス化ですね。なので・・・おそらくですが3巻は7月か8月発売でしょうか?
楽しみです。2巻・3巻通して読みたいと思います。

という言うことで、クロネコ彼氏のあふれ方最終回の感想でした!

クロネコさんの最終回を楽しみにしてくださっている方が思いのほか多かったのでダッシュで記事を書いてみました。
ですが予想通り問題なくラブラブな回でしたヨ(o^―^o) 

でも真悟のこと大好きなリオが可愛すぎて私はちょっとほっぺにチューくらい真悟→リオがあったら
すごくうれしかったなぁ~と。リオ興奮してヒョウ化しちゃうからダメかな(;'∀')

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話