※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

マガジンビーボーイ7月号雑誌全体の感想

2016年6月21日

マガジンビーボーイ7月号の雑誌全体の感想とマガビー愛読者プレゼントなどの情報

もうすぐ電子の配信が開始されますね。明後日でしょうか!

その前に・・・雑誌の全体感想です。今回はチュン太くんのグラフィグでした。かわいかったです~。
ほんと天使!(笑)これは後ほど写真をパシャリ。

そして今回はマガビー愛読者プレゼントというのがありまして。。。おぉ~っていう内容なのでちょっと記事に。

マガビー愛読者プレゼント情報(7月号)

締め切りは6月30日(消印有効)

これは雑誌の方からしか応募できません。巻末にアンケートがあって希望の賞品番号を書いて切手を貼って送るそうですヨ。
しかし~これ当たった人いいなぁ~うらやましいなぁ~というものが多いです。

■楢崎壮太先生表紙イラスト図書カード(今月号の表紙)10名
■媚の凶刃2巻:サイン本 5名
■「酷くしないで」ねこ田米蔵先生の同人誌&漫画ペーパー
※「酷くしないで」のマヤネム番外編同人誌のようです。18歳以上限定。5名

■水街先生コミックス「兄と弟log②」サイン本 5名
■緒川千世先生「カーストヘヴン」タペストリー 1名
※台湾でのイベント用に作られたタペストリーらしいです!

■ゆき林檎先生「マジックメールチョコレート」イラストカード 2名
※こちらも台湾が提供元になってますネ。

■コミックス新刊セット 9冊 7名
■ノベルズ新刊セット 3冊 3名

ビーボーイ新刊速報

寿たらこ

SEX PISTOLS(9) (スーパービーボーイコミックス)
寿たらこ/ リブレ出版 (2016/6/10)

わたくしは・・・読んだことがありません(;'∀')

いとしの猫っ毛5巻

いとしの猫っ毛5 初回限定版 (シトロンコミックス)

雲田はるこ/リブレ出版 (2016/6/23)※もうすぐ発売

ねこねこダーリン(2)【電子限定かきおろし付】
楢崎壮太/リブレ出版 (2016/6/10)

amazon.co.jpで詳細をみる(ミニ)ねこねこダーリン(2) (ビーボーイコミックス)

月刊ねこねこ【電子限定かきおろし付】
楢崎壮太/リブレ出版(2016/6/10)

kindleで詳細をみる 

月刊ねこねこ
凹むと猫になる(!?)猫谷家シリーズ(「ねこねこハニー」「ねこねこダーリン」)猫ばっかりぎっしり集めたスペシャルコミック※こちらの作品は「ねこねこダーリン(2)」との合冊版も別途配信しています。「ねこねこダーリン(2)」「月刊ねこねこ」「ねこねこダーリン(2)+月刊ねこねこ『ねこねこ合冊版』」すべて異なる電子限定かきおろしを収録しています。購入の際はご注意ください。【全117ページ】

Renta!の合冊版はこちら→ねこねこダーリン(2)+月刊ねこねこ『ねこねこ合冊版』【電子限定かきおろし付】

7月は鹿乃しうこさんのP.B.B6巻が!!!こちらも楽しみ~!!!

マガジンビーボーイ7月号雑誌全体の感想は以下より。

ちょこっと感想になりますが、ネタバレ含みますのでご注意くださいませ。

マガジンビーボーイ7月号の付録 抱かれたい男1位に脅されています。のチュン太グラフィグ
マガジンビーボーイ7月号の付録 抱かれたい男1位に脅されています。のチュン太グラフィグ
マガジンビーボーイ7月号の付録 抱かれたい男1位に脅されています。のチュン太グラフィグ

折り紙で💛を作ってみました(笑)2人が揃うとかわいいですね!

ではでは感想を!

楢崎壮太/ねこねこダーリン第13話の感想

紗以と善治がうまくいってよかったなぁ~と思ってたら連載再開らしいです。わたし終わったと思ってたのでびっくり~。
なんというか・・・紗以がピュアですっごく癒されました(笑)

善治に「つきあってるんだから」と言われてカァ~~~~(//△//) ってなってる紗以がすっごく新鮮でかわいい。ちょっとだけ素直になってるから余計に萌えますね。

猫になった紗以もね~私好きなんですよね。黒猫でちょっとある髭がかわいい。

今回はキスマークについての紗以の反応が思いのほかかわいくてですね・・・癒されました。
月刊ねこねこ読んでないから読んでみようかな・・・。

ねこ田米蔵/酷くしないで/の感想

こちらは個別記事にUPしています。

「酷くしないで」マガジンビーボーイ7月号掲載分の感想

高永ひなこ/不器用なサイレントの感想

この2人大好きです!!!恋する暴君のイメージとがガラリとかわり、、、癒し~な2人。
今回も本当に癒されましたぁ~。2人はずっとこんな風にほのぼのと仲良く暮らしていくんだろうなぁ~と(n*´ω`*n)

まさかプロポーズがくるとは!!!
次回はスペシャル編なんだそうです。絶対読む。

小衿/おあいこハ二― の感想

本誌デビューで読み切り。
面白かったです(n*´ω`*n)悪ふざけをしてその状況から抜け出せなくて・・・きっとお互い長いこと両片思いしてきたのかな。。。
終盤もすごく流れが良くて、まとまっててまだこの2人読みたいなぁと思いました。
また次回作楽しみにしておこう。絵柄もいいなぁと思います。

おげれつたなか/エスケープジャーニー第10話の感想

こちらは本日、、、先ほど感想UPしました。
どうなっていくかハラハラドキドキの展開です。

エスケープジャーニー10話の感想

桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。0章最終話の感想

こちらはすっごくすっごくよかったです!!!
次回は日常のストーリーのようですが、その次からは新章突入のようです。楽しみですね♪

抱かれたい男1位に脅されています。0章最終話の感想

川唯東子/マーブル13話の感想

とにかく絵柄がすっごく素敵!私が休日に読みたい長編ものとして記事にした中にある「雫 花びら 林檎の香り」の作家さんです。

お互い知らず知らずのうちにひかれあってるような感じなのにじれったいですねぇ・・・。
これまた2人がくっつくにはまだまだ時間がかかりそうです(;´・ω・)

高峰顕/ほっぺにクリームついてるよ!新連載

料理男子VSハラペコ男子の食って食われてラブバトルらしいです。
絵柄はすごくいい感じです。で調べてみたら・・・そして世界は君のためにの作者さんでしたか!!!納得。

すごくきれいな絵を描かれるんですよね~。でもなんかそして世界は君のためにの時のほうがきれいな作画だったような気がします(;'∀')

東野裕/絶頂ポルノスター の感想

何話かちょっとわからないですね(;'∀')でも本当にトーンできれいに処理されているので作画が美しい!
そして今回のストーリーよかったですね。
共演を拒むタツキにぐいぐいとくる正宗・・・。早く次回が読みたいです。

って思ってたら次号クライマックスですってぇ~Σ( ̄□ ̄|||)読まなくては!
タツキも素直になっちゃえばいいのに💛 次号はエロエロですよねおそらく・・・・、(n*´ω`*n)

サガミワカ/うちの兄の恋愛事情 後編

やっとよめました。これが今回本当に読みたくてですねぇ・・・消えちゃった弟くんどうなったんだろう?って思ったらあっさり再会してましたね。
後編はややあっさりしすぎたかなぁ~と思うけれど、ハピエンで満足しました!!

養子縁組を解消してどうなったのだろう????てつ兄と養子縁組するのかな?
コミックスが今冬発売予定らしいのでそういうのがちょろっと描き下ろしとかで追加されているといいなぁ。。。

こうkoo/ハニートーチ 

のーてんき×ねくら高校生カップルの別れにまつわるあれこれだそうで。。。
ちょっと軽いノリのストーリーなのかなぁ?って思ってたらすっごく引き込まれました。

面白かったです。絵柄も好きだし、ストーリーもまとまってて。。。
こうさんのストーリーを読むのは初めてかな?と思うのですがまた読みたいです!
キャラがしっかりしてて面白かったです💛

ということで雑誌の感想でした。
ちょっと感想を書きにくい作品(最初の方を読んでないかわわからないのとか)は飛ばしています(;'∀')

次号はウノハナさんが登場するしいろいろと楽しみです♪

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話