※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

媚の凶刃-SMOKE-第5話/ビーボーイゴールド6月号のネタバレ注意感想をUPしました。

2017年5月1日

池玲文さんの「媚の凶刃-SMOKE-』第5話の感想をBL雑誌のすすめ。でUPしました。今回は26P だったでしょうか。ストーリー的にいは進んだような進んでいないような・・・。ちょこっと展開は読めたかなぁという感じです。

BL色はやや控えめ。抗争なのでまぁ・・・ちょこっと信頼関係というかそういった部分んで萌えを感じる展開になっているかと思います。

前号でクライマックス!と書いてあったので今回が最終話?と思っていたのですが違いました。

最終話は次号のようです。

今回のSMOKEはシャオチェンとの戦いになっています。

シャオチェンといえば・・・媚の凶刃で出てきた黒髪メガネの人ですね。

最後撃たれたはずなのに生きていた・・・というスゴイ人物です。

あの消え方から言って生きてると思ってたので意外だとは思いませんでしたが・・・けっこうな凶暴さを持っているのでそれは毎回ひぇ~ってなってます。

今回の第5話はややグロ成分あり。

そういうのが苦手な方は雑誌を読むときは気をつけて下さいね。

向こうの記事にも書きましたが、刀が首に刺さったりする描写があります。

でもね~~~~~~~今回はこの媚の凶刃よりIn These Wordsのほうがグロ成分多めなので・・・・。。。

というか今回のゴールドさんがやたら流血多かった!!!

ということで、気になる人は是非感想を読んでみて下さいね。

『雑談』
ちょこっと数日お休みしてしまいました。
お友達家族が我が家に遊びに来ておりました・・・。家族5人出来てくれたのですごく賑やかで楽しかったです。

三姉妹だったのですがすっごく可愛かった♥癒やされました。

そして本日は、おっとがすでにGWのお休みなのでサボっていた庭の手入れをし始めました。

家に飾る観葉植物を選びに行ったり、花を購入したりして久々に2人で買い物に出かけたような気がします。

あとは紫外線アレルギー持ちなので、手袋だったりUV対策用の服を買いに行ったりしました。

首ケアも購入したのでけっこう万全です♪

というのもね昨日ちょこっと外出したら夕方からブツブツとの戦いで、アレルギー薬を飲んだらものすっごく眠くなって22時くらいには眠ってしまうという・・・。いやぁすごい効き目でしたね(睡眠系の笑)

アレルギー持ちって本当にツライ(T^T)

食べ物はないんですよ。紫外線と金属アレルギーがあって、そして衣類でもかぶれるのでストッキングがはけないんですよね。

なんでしょうねこのアレルギー体質・・・。我が家誰もアレルギー持ちいないのに!!!
と毎年この時期になると叫んでいます(笑)

おっと話が脱線した上につまらない話で申し訳ないです。

今日はねむいのでこんな記事しかPできないのですがまた明日からがんばっろうと思います(*^_^*)

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , ,