BLマンガ系イベント

サプライズ! 夏目イサク先生イラスト展最終日

2017年10月22日

※タイトルがず~~~~っとイクサ先生になってたみたいです(T^T)キャ~お恥ずかしい・・・ご指摘ありがとうございました!

こんばんは!今日は朝からずっと外出しておりました!夏目イサク先生イラスト展の最終日で、行って来ましたよ!

台風が近づいてきてますが・・東京は雨雨だったけど風があまり吹いてなかったのが幸い。

今回は、いつもブログを読んで下さっている方とも初めてお会いし、一緒に行って来ました。


そしたら!!!丁度着いたときにサイン会第1部の方たちが待っておられて・・・・。入れないのかな?と思ったら・・・

サイン会の方たちが入場してから、イラスト展も入れるようで(同じ会場です)・・・

なんとなんと!!!イサク先生を拝むことができたんです(T^T)

もうもう感動!!!

イラスト展最終日に行かれた方(サイン会の時刻あたり)すっごいサプライズでしたよね!!!

サイン会は落選しちゃったけれど、サインもらえなくてもイサク先生と会えただけで(会えたと思ってるのはワタクシだけですけど笑)・・・もう興奮しちゃいました。

あとね、ガチャを一度やりました・・・。尾上でましたけど他の方はコンプしてたりしてすごかったです!交換とかしてそういうところでもお話できたりするのでなんか素敵ですよね!

イラスト展では同じようにサイン会は落選ちゃっけど、イサクさんを拝むことができる!というので一緒に盛り上がってくださったと仲良くなりまして(≧∇≦*)

最後は一緒に駅までいってお話しました!好きな作家さんも同じで、すごく話も盛り上がって・・・

こういうイベントで仲良くできる方と出会えるってすごく素敵!!!と感動!

今日は台風が接近してましたけど、いつもブログを読んで下さっている方と会ったり、新しい出会いなどもあってとても素敵な日になりました。

ちょっと早めにイラスト展は後にしたのですが、サイン会が終わった後、イサク先生と握手とかされた方もいらっしゃったようで・・・

すごく気さくな先生なのだなぁとますます好きになりました!

ちなみに・・・イサクさん超超超美人!

すっごくお顔が整ってらっしゃって・・・びっくりしちゃいました。

素敵でした~~~~(〃・ω・〃)

最後に・・・今日お会いしたのはいちごさんだったのですが、私が惣五郎のあのカラー大好きだということで、そのバッジくださって(≧∇≦*)

さらにお土産まで色々と下さって・・・どうもありがとうございました!!!

いちごさんや今日仲良くして下さった方もツイッターされてるということで・・ツイッター やってみようと思います。みました。

ちょっと慣れないのもあっておそらく情報拾うだけのツイッターになると思いますが・・というか・・・ヨネダさんの検定問題を見るために開設したようなものなので機能しないかもしれません(笑)

やり方がわからないので少し勉強しなくては・・・・。

たま~に呟くかもしれません・・・気まぐれに・・・・。

そうそう、今回行った時に前回との違いはというと・・・パネルが追加されていました!


夏目イサク先生イラスト展
そして・・・ずっと中央にいた尾上・蕪木の足元に注目!!!

先生のサインがぁ!!!!前回行った時にはなかったです。見つけた時なんかテンションあがっちゃいました(*^_^*)

夏目イサク先生イラスト展
とても素敵な1日でした。

さて・・・次はヨネダコウさんのイベントがありますね!それに向けて毎日ちょっとずつ本を読み返そうと思っています。

そして!本日はひなこさんのBlue Lust3が届きました!

雑誌でも読んでましたが、んんん??ちょっと雑誌時の時と違うかな???と思った箇所があるのであとで確認してから記事書きたいです。

感想は明日かなぁ。。。

でもすっごく面白かった!すごくこの作品大好きです。(ずっと推しているからブログ読んで下さっている人には伝わってると思いますが( ´艸`))

描き下ろしがとにかく最高です!

何より・・・昇が出てたからそれが嬉しかった(T^T)スピンオフで読みたい・・・・。

今日はもう一回Blue Lust読んで寝ます・・・・今日は届いたコミックスといい、イベントといい・・・本当にいい1日でした。

明日からまた頑張ろう。。。。

ではでは今日はこのへんで(*^_^*)

最近ブログ放置し過ぎですので明日から気合いいれて書きますね!!!

ここに無い最新話の続き

雑誌記事は「BL雑誌のすすめ。」に移動している場合があります。続きが掲載してない場合は、「BL雑誌のすすめ。」で探してみてください★

売れ筋ランキング(Renta!)

キャンペーン・無料で読めるBLコミックス情報

BL雑誌のすすめ。(雑誌最新話/ネタバレ感想)











バラ→コミックス版のオススメ!

【囀る鳥は羽ばたかない6巻】ヨネダコウ

囀る鳥は羽ばたかない6
大切だから、離れない。大切だから、手離す。 平田との抗争が切迫する中、百目鬼を捨て、ひとりでけりをつけようとする矢代だったが…… もの凄い展開を見せた6巻。今回はまずは区切りの巻になるのではないかなと思います。7巻からはまた状況が変わってくるかと。 これでハピエンでなかったらちょっとツライなぁ・・・と思う今日この頃。
未読な方は【【無料】漂えど沈まず、されど鳴きもせず】、【無料】囀る鳥は羽ばたかない 第1話】がありますのでぜひ読んで見てください。 そして【囀る鳥は羽ばたかない1巻】が5/30まで半額で読めます。

【僕のおまわりさん2】にやま

僕のおまわりさん2
10年愛の、その先。「これからも、ずっと俺といて」 二人の愛がすごく育っているので読みながらキュンキュンしてしまいました。幸せ止まらぬ蜜月同棲編です! コミックスはバラ配信の全5話に加え、単行本収録描き下ろし8P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)【全200ページ】。

【レムナントー獣人オメガバースー】羽純ハナ

レムナント
「お前との契約はもう終わりだ――」気持ちがすれ違い、深い溝が出来たまま過ごすジュダとダート。 そんな時、嫌々ながら参加したパーティーでダートは幼い時を一緒に過ごし、 教会の闇取引で売られていってしまった友人のフリオを見つける。 どんどん面白くなっていく・・・ツンデレ二人なのでもどかしいのですが、反発しながらも気持ちが向かい合っていく姿がたまらない。3巻はバラ配信の14話まで。 3巻以降のストーリーはこちら。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースの食わず嫌いがなくなり、今は気に入って読んでいます。

-BLマンガ系イベント
-

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.