※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

おへれつたなか/エスケープジャーニー8話の感想

2016年3月20日

マガジンビーボーイ4月号掲載の第8話の感想。ネタバレ注意!

いよいよ雲行きが怪しくなってきましたねぇ。

アオリは 「すれ違って立ち止まった、だから今隣にいるー。」です。

今回の8話の掲載誌情報

掲載誌
MAGAZINE BE×BOY 2016年4月号【期間限定販売:2016年9月26日まで】

エスケープジャーニー おげれつたなか/リブレ出版 (2015/10/10) 

以下ネタバレ含む感想になります。

 ※今回は個別カテゴリにするため、以前の記事をはりつけています。

仁科くんと直人の接点ができた回

相変わらず仁科くん、上から2人見てましたわ。
そしてそして・・・仁科くんも男の子好きな子だったのですね。

なおとには「お前好みじゃない」とか言ってたけど本当かどうかわかりませぬ。

例の写真で脅して何がしたかったかというと、モデルをやってほしかったんだそう。
というか、きっと自分の絵を褒めてくれた人と話たかったのかな?と思います。

仁科くん・・・お顔はクールっぽいけど太一と一緒でコミュ障な感じです。

あ~でもでも「久見って男もいけたんだ」って仁科に言われたときに
「男!?無理無理無理 あいつだけ!」にはこっそり萌えました。太一だけなんだよ~
だから間に入ってきてはダメよ!!!と。

そういえば、今回の続編はあれから3年経ってるんですねぇ~。仲良く付き合ってたみたいで
ちょっとうれしかったです。

今回はちょいちょい萌えるセリフがあってそれが楽しかった。
なおとめっちゃ好きだねぇ太一のこと💛

ですがですが・・・直人がバイトを始めることになるのですがなんとそこにはまたもや仁科が。
仁科も自分とは違う、いつもニコニコして人当たりがよい直人を目の前にして
やっぱ惚れちゃう設定なんだろうなぁ~~~~~。

太一はというと・・・やっぱり前回からスマホ眺めては深刻な顔。
前回の父親からのメールに何かあったんだろうなあと思うけれどここでもそれは明かされず。

風呂場でやった後にお話があるようなのでそこで何か判明するのかな?
でもでも・・・お風呂場で~もうちょっと見たかったよぉ。「おもらし癖」って1巻の描きおろしですね(笑)
あ~続きが気になる!!!でも5月号はお休みなんだよねえ。

マガジンビーボーイ4月号雑誌全体の感想はこちらからどうぞ。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,