※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

発売前チェック!BLコミックス

クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日(追記:電子配信日)

2016年8月24日

クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日がわかりましたのでご報告!

アマゾンでこれから購入するコミックスをチェックしていたのですが、クロネコさんの3巻の発売日が出てました!

11月1日発売

だそうです!予約も始まっていますが・・・読めるのはもう少し後ですね・・・。
予想していたのより少し遅かったですね。
8月、9月頃には出るかと思っていましたが、お兄ちゃんの連載も始まりますし多忙なのかもしれませんね。

ということで。。。2巻を読んでず~~~~~~~~~んと沈んだ方!
この3巻では一気に浮上すると思いますのでもう少しの辛抱です(n*´ω`*n)

3巻はきっと描き下ろしも入ってくるでしょうし楽しみですね。

2巻は辛い展開だとわかっていたのでワタクシも購入していないのです・・・。3巻出たらまとめて買います!

電子配信はどうなのでしょうね。ディアプラス作品なのでさほど遅くはならないか、もしくは同時配信もあるかもしれません。
また分かり次第記事にしたいなぁと思います。

11月1日・・・楽しみですね~。雑誌の方には10月号にアナウンスあるでしょうか。

とうことで。。。このブログ、クロネコさんを読みに訪問して下さっている方がすごく多くいので3巻発売日も知りたいかな?と思って記事にしてみました。

これから特典情報とかも出てくるかと思いますので、続報待ちですね!一応発売日決定したみたいですよ!というのだけお知らせしておこうと思います♪

クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日&電子書籍配信日

クロネコ彼氏のあふれ方 の記事たち

【3巻収録ストーリー】※以下の感想はすべてネタバレ盛大ですのでご注意ください。

クロネコ彼氏のあふれ方11話(ディアプラス4月号掲載)・ネタバレ注意

クロネコ彼氏のあふれ方12話(ディアプラス5月号掲載)・ネタバレ注意

クロネコ彼氏のあふれ方 最終回(ディアプラス6月号掲載)

クロネコと彼氏と王子 前篇(ディアプラス7月号掲載)

クロネコと彼氏と王子 後篇(ディアプラス8月号掲載)


売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-発売前チェック!BLコミックス
-, ,