※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

18禁【媚の凶刃~X side~】池玲文/BLコミックス感想。電子書籍限定です。

2016年8月23日

18歳未満の人はこの記事はスルーしてください。18禁書籍の感想です。

今回はVOIDの時のような完全予約の18禁ではなく、今回は電子書籍のみの配信というカタチ。

こういうのも作家さんや出版社さんで色々模索しながら出されているのだろうなぁと思ったりもします。

今回の【媚の凶刃 ~X side~【電子限定・18禁】】はワタクシeBookJapanさんで購入致しました(〃ω〃)こういうのはRenta!さんでは取り扱わないですねぇ・・・・

こういう時にeBookJapanさんは頼もしいです。18禁版といえば、BookLive!さんも最近すごく充実してきているのであわせてチェックしてみてください。

媚の凶刃~X side~電子配信サイト情報

今回18禁ということもあり、配信サイトも限定されているようです。あとは、18歳未満の人は絶対購入しないでくださいね!


池玲文/ ビーボーイ編集部 (2016/08/18)

5 鼻血

その他、honto、読書のお時間です、DMM.R18、リブレブックス、アニメイトブックストア、BOOK☆WALKER、どこでも読書、GARAPAGOS STORE、GiGicomi、mpo.jpなどで取り扱っているようです。

 

注意!

媚の凶刃~X side~の感想は以下より。ネタバレ&18歳未満の方はくれぐれもご注意ください。

コミックスの目次

■媚の凶刃~X side~ 

■媚の凶刃~KOUKI side~ 

■媚の凶刃~X side~ 

■理科室 

■赤縄(せきじょう) 

■≠ノットイコール 

■韮沢は反省できない 

■「媚」シリーズ年表

媚の凶刃~X side~

KOUKI sideのほうは以前感想を書いたので、こちらを参考にしてくださいね。

最初のストーリーはまだ加賦と韮沢が結ばれる前からのストーリーだったんですねぇ。

エロはエロいですが、韮沢のあのお方のデカさ・・・やりすぎかもしれません(笑)ちょっとだけ加賦と韮沢の心情が交互にきてわかりにくいなぁと思ったりもしましたが・・・・。韮沢の執着というか・・・決意がすごく好きです。

2014年10月のPINK GOLD5に掲載されてた作品のようですね。読んだことなかったので新鮮でした。

もう一つのほうのXsideのほうも以前(ビーボーイゴールド6月号)感想を書いています。こちらはかなりエロい!舐めて吸って噛んで・・・そしてなんていうんでしょうね・・・内部を透かしたように描いていてそれがエロイ!

ひとつ気になった・・・雑誌掲載時より18禁用に修正はされているのだろうか?と調べてみたヨ。

雑誌掲載時から修正(白線除去)されてましたぁ!!!

加賦が韮沢の穴をなめ舐めするところ。舌を入れるところ・・・雑誌では白線で見えなくなっていたのですが、18禁コミックスではそれが取れて丸見えですね。すごいなぁ・・・あの線があるのとないのとではほんとエロさが違う・・・・恐るべし18禁・・・

次ページのぐちゅぐちゅと加賦さんがしているところも雑誌では口元白線でしたけど、それも無くなってた。。。
あとは雑誌だと真ん中が白っぽくぼかしてある韮沢の立派なあのお方が横線2本に変わり、生々しい色がついて液体が滴っております(/ω\)

雑誌では大きかった白線が18禁では細くなっているというのも修正されている箇所でしょうね!

ビーボーイゴールド6月号でもエロくて仰天したのですが・・・上には上があるのだなぁと。。。何度も書くけれど・・・18禁・・・恐ろしい(n*´ω`*n)

加賦と韮沢との合体部分も、18禁だと修正がなくなっているというのも見どころ。

雑誌では白線がありましたので。こんな情報いるかどうかわかりませんが(笑)

こんだけ違うんだよというのは購入するときの目安になったりするのかしらと思って記載してみました。

個人的には、ビーボーイゴールド6月号で全然エロい!って思ってたけれど・・・やはりつながってる部分の白線あるなしでちがうのですね・・・ひとつ勉強になりました。

そして毎度毎度・・・韮沢のあのお方デカすぎ!!!(笑)

これはアングルが下からだからそうなっているのでしょうが、立派すぎるワ・・・・。最後の二人で座って合体している場面も、18禁どうぞお楽しみください・・・と言う感じですね。

そしてPINL GOLD7の加賦・韮沢最っ高でしたね!これが一番エロくて好きかもしれない。。。韮沢のご奉仕・・・エロい良かったぁ。コウキはビデオ撮れなくて残念だったけれど・・・・(笑)

風俗でご奉仕を習ってきたと知って怒られたとかキュンでしかない💛これ面白かったですね。

やっぱりこの2人は甘く・エロくが最高です!

理科室

面白かったぁ~!!!これなに!?もうエロがえっ君が受?君は攻?っていう衝撃・・・・そしてそれが妄想だったという更なる衝撃(笑)でも最後はきゅうぅぅう~~~~~~んとなるような終わり方ですっごく面白かったです。

エロは・・もうすっごくエロかった。若干鬼畜攻の要素を持っているのではないかと思う・・・・・かわいい顔して恐ろしい(笑)

これ・・・また読みたいですねこの2人!!!次はぜひ・・・大人になった房ちゃんでお願いします(n*´ω`*n)

2013年の作品だから・・・出ないかもしれないけれど続編読みたいなぁ。。。

赤縄(せきじょう)

エロいけど、、、初見ではよくわからなかったですねストーリーが・・・結局は最後は総次郎も一緒にいることができてうれしいのでしょうか?

もう少しこれは読んでみないとダメかな。お命頂戴つかまつるというのは「自分のモノにする」という意味だったのかな。。。

総次郎・・・きれいでしたね。時代物でしたが、すごくきれいな作画でした!

≠ノットイットコール

こちらはエロなし作品です。

もうずいぶん前に読んだ作品でしたが、番外編?があったんですね。。。。しかし・・・同期だといってもあんな風に期待持たせるような事したらダメだと思いますけどね・・・・。

風邪ひいたからってあれこれお願いしちゃったら女の子は勘違いしちゃうとおもうんだけれどね(;´・ω・)

カラーで拝める加賦と韮沢のチョメチョメ

最後・・・カラーでしたか!!!すごい!!!これってお値段以上ですね。加賦の嫉妬が・・・・・・もうニヤニヤが止まらないです(笑)それと・・・カラーだからほんと色が・・・(* ̄Ц ̄*)ヤバイですこれは・・・

加賦に嫉妬され・・・自分だけがぶっかけていいと言われ・・・「ぶち殺すぞ」のセリフで達しちゃう韮沢好きです(笑)

すごい・・・もうすごいとしか言えなかったです。このカラー・・・・

激しいしエロいし・・・そして加賦が嫉妬しているとか最高です。

そしてそして、最後の年表わかりやすかったですね!

まとめ

いやぁすごかったです。これは18禁納得!!!

数作品の詰め合わせになっているのですが、どれも面白かったです。18禁ならではのエロさが詰まってる1冊ですね。。。ストーリーがどうこうというよりやはりエロを楽しむ1冊ではないかと思います。

18禁ということを考え・・・エロを楽しめたかな?と考えたときに★5しかつかない作品だと思います(n*´ω`*n)楽しかったです!!

カラーで拝めれるなんてほんとうれしかった。。。ちょっと韮沢のあのお方でっかすぎるのが気にはなりますが楽しめました~。良かったです!!!

電子書籍

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想