※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

『日に流れて橋に行く』ー月刊YOUにて新連載!感想/日高ショーコ

2017年1月20日

月刊YOU2月号より新連載の日高ショーコさんの作品の感想です。YOUなのでBL雑誌ではないのですが、面白かったのであちらの雑誌ブログの方で連載を追っていこうと思っています。

しかしびっくりしました。表紙を飾っていて、しかも巻頭カラーという!
そしてそして面白かったです。これからどんな風になっていくのかしら?どちらかというと、恋愛色少なめのストーリーになると思うのですが、なんとなく自分たちで道を切り開いていく、新しいものを作っていくというのが「憂鬱な朝」に似ているなぁと思ってドキドキしながら読みました。

今後も楽しみです♪しかも月刊誌なんですよね~毎月日高さんの作品が読めると思うとちょっとうれしいです。

アンチロマンスも休載、憂鬱な朝も休載の現段階ですが、がっつり少女漫画系ではないので楽しめる作品になっているかと思います♪

ではでは、気になる人のみ雑誌ブログへ移動してくださいね!

ちなみに、今回は・・・主に感想です。

[blogcard url="http://bl-magazine.com/hini-nagarete-hidakashoko01wa"]

雑談のような日記のようなものは続きを読んでください~。

『雑談』

しかし寒いですね・・・航空便が届いてせっせと片付けしておりました。おっともいないので1人でしなくてはいけなくて・・・
二階と下との往復は結構な運動になりました。まだ船便に比べたら荷物が少ないのですがこれは船便きたら大変だ・・・。

そして片付けをしていて思いました。やっぱりいると思って持って帰ってきたモノでも時間がたってみると案外いらないな?と思うモノがけっこうあるなぁと・・・。部屋も小さいし、収納にも限りがあるから処分しようかどうしようか迷い中です。帰ったらおっとに相談してみよう。。。

そして!!!ワタクシの大事なコミックスたちが航空便で届きましたヨ。
おっとには「これは船便でいいやろ!!!」と言われましたが何より優先して航空便に入れてきたという・・・(笑)実際読み返したいのに手元になくってですね不便でした。

あとは、洋服をせっせとハンガーに掛けていたのですが、ハンガーがバラバラなのがどうも気に入らない。このバラバラなハンガーはおっとに使ってもらって自分だけ統一しようかこれまた迷い中・・・。無駄遣いになってしまうでしょうか(^_^;)

ワタクシ、洋服はほぼハンガーがけなので(パンツ類のみクルクルと丸めてタンス収納です。)カタチとか色がバラバラなのがすっごく気になるんです。←一列にモノがなってないとイヤ!って言う人と一緒です(;゚ロ゚)
そして、洋服は色ごと、アウター、トップス、スカート類で並んでいます。とはいっても普段から同じような色しか購入しないので黒系、紺色系、ベージュ系・・・こんな感じです(笑)あまりカラフルな色は持っていません。。。

あまりに地味なので、関西人の義母がえらくど派手な色の洋服をよく渡してくれるのですが・・・「似合うとおもって買っておいたわよ」と・・・。タンスの肥やしになっております。こればっかりは捨てられません(笑)

ちょ・・・目立つ目立つ!!!!と小心者のワタクシはあんな目がチカチカするような配色の色は着れず。本当に似合うと思って購入してくれているのでしょうか・・・(。・ω・。)不思議です・・・。

今日もクローゼット開けたら「おす!」と主張してきて絶対着れない・・・・と思いました・・・・。

というこっとで、航空便が届いたので、もう2、3日したら普段通りになって行くと思います。ちょっと更新が滞り気味で、あまりBL生活出来ていないですが・・・今日はCRAFTを買いに書店へ行って来ます。ついでにやはりハンガーも購入してきます♪

こちらも夜までにはコミックスの感想を何かUPしたいと思っています。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-