※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

新着電子書籍 BL漫画特典など

【ララの結婚5巻】ためこう/紙・電子同時発売/特典情報など♪

ためこうさんの大人気BL漫画作品【ララの結婚5巻】が発売されましたね!今回は紙・電子同時発売になっています☆

今回は、紙で購入した場合の特典情報、電子での特典情報も加えて紹介します。

さらには配信記念として電子書籍でもキャンペーンを行っていますので、気になる作品があれば是非!無料試読も増量されているので、作品の雰囲気もわかるかと。

面白かったら割引価格で購入できるのもキャンペーンのいいところ☆

では早速~!

ララの結婚5巻/紙・電子情報

内容紹介

君は彼を大切にしたかったんだな ウルジとラムダン、二人でブルクティーン家に戻って早々、ブルクトにラムダンが男だとばれてしまった。 釈明の無い二人に激怒するブルクト。ウルジは想い人と家督相続を前に選択を迫られる。 一方、自分のせいでブルクティーン家が瓦解することを恐れたラムダンはある決意をして?

【ララの結婚5巻】特典情報

【紙】アニメイト【ララの結婚5】特典

アニメイトでは少しお値段は高く(1152円(税込))なりますが、アニメイト限定セットがあります。

アニメイト限定セット仕様:B6サイズ描き下ろしマンガ入り12P小冊子付き

コミコミスタジオ【ララの結婚5】特典

描き下ろしマンガ入り4Pリーフレット&箔盛加工イラストカード

※こちらはお値段変わらずなので、ほしい人はお早めに(なくなっている場合があります)

>>>>コミコミスタジオで購入する

とらのあな【ララの結婚5】特典

描き下ろしマンガ入り4Pリーフレット

>>>とらのあなで購入する

【電子】Renta!【ララの結婚5】特典

電子は各社ともに1Pの電子限定描き下ろし付き。

+Renta!はさらに1Pの描き下ろし漫画がついてきます。

>>>Renta!でよむ

【電子】シーモア【ララの結婚5】特典

シーモアもRenta!同様に共通で1Pの描き下ろし+シーモア限定の1P描き下ろし漫画つきになっています。

>>>シーモアで読む

配信記念キャンペーン情報

【ララの結婚5】の配信記念として、各電子サイトでキャンペーン開催中。

対象作品の無料試読や、割引などがあります。【ララの結婚1】は1冊まるまる無料というところが多いので、今まで読んでなかったな・・・という方はぜひこの機会に。

 

キャンペーンページはこちらから

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-新着電子書籍, BL漫画特典など
-