※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

新着電子書籍

1月の新刊【ララの結婚5巻】【鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。3】【狼、人を抱く。】他

1月18日~20日に発売された新刊BLコミックス情報です。個人的に気になった作品を紹介。

 

ララの結婚5巻・ためこう

ララの結婚5巻/ためこう

リブレ/2023/01/19(紙・電子同時)

内容紹介

君は彼を大切にしたかったんだな

ウルジとラムダン、二人でブルクティーン家に戻って早々、ブルクトにラムダンが男だとばれてしまった。
釈明の無い二人に激怒するブルクト。ウルジは想い人と家督相続を前に選択を迫られる。
一方、自分のせいでブルクティーン家が瓦解することを恐れたラムダンはある決意をして?

異国の嫁入り奇譚、五巻単行本描き下ろしは密やかな帰途の夜のお話。
電子限定描き下ろしマンガ1Pに加え、Renta!限定の描き下ろしマンガも追加収録!

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。3・あらた六花

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。3・あらた六花

内容紹介

話題作『鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。』の第3巻!!

ダウナー系上司を恋に落とす方法・栗原カナ

内容

三ヶ月の期限付きなら付き合うよ」そう告げられたきっかり三ヶ月後の今日、会社の上司・志島と井上の恋人関係はあっさりと終わりを告げた。井上の一方的な好意により始まった関係だったけど、一緒にご飯を食べて、デートをして、身体を重ねて、キスをしても拒まないでいてくれて―…。
付き合ってる間二人の気持ちが通じ合った瞬間は確かにあったはずなのに。諦めきれずアプローチを続けるも全く靡かない志島には何やら井上と付き合えないある理由があるようで…?

狼、人を抱く。/山形シン

狼、人を抱く。/山形シン

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-新着電子書籍