※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BLキャンペーン

【キャンペーン】山本小鉄子先生「ほんと野獣 16」独占先行配信&ラブコメ特集!!対象作品無料&30%OFF 他 2/5まで

『ほんと野獣 16巻』の配信が全てのサイトで始まりましたね。ということで!キャンペーンが始まっています。

お参りですよ、ほんと野獣は無料でコミックスが読めたりするのでお得です★

【最新巻】ほんと野獣 16/ 野獣幼稚園 ―同棲編―

内容紹介

「旭もっとだ…もっと俺に溺れろ――」 3年付き合った恋人に運命の番が現れてあっさり捨てられた旭は、 元彼の双子の弟・煌臣と出会って惹かれ合い、番になる。 恋人になった途端過保護になった煌臣に甘やかされながら、旭は幸せな日々を過ごしていた。 しかし、新入生として入学してきた煌臣の従兄弟・遊真が旭の運命の番ということが判...

内容紹介

大学1年になった輝は、幼稚園からの恋を実らせ20歳年上の上田と同棲を始めるが、思春期真っ只中の輝は――!?

【期間限定】無料試読対象&割引作品

電子書籍選びで迷っている人は・・・!?

  • eBookJapan】初回登録&初ログインで6回使える70%OFFクーポンがもらえる!(Yahoo!アカウントを持ってる人は登録も超簡単!)
  • Amebaマンガ】無料登録後、100冊まで40%OFFクーポンがもらえる!初回にまとめ買いしたい人は超お得!

まだまだ対象作品がたくさんあるので、気になる人は是非チェックしてみてください。

※先行配信の関係で、シーモアだけは1/23でキャンペーンが終了してしまいます。

キャンペーン開催中のサイト

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BLキャンペーン