※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

その他

スメルズ ライク グリーン スピリットのレビューをシミルボンに寄稿しました。

2017年1月18日

すいません、1日間があいてしまいました。雑誌ブログには1つ投稿したのですが(昨日)こちらは2日あいたことになるでしょうか(;゚ロ゚)
PCを新しいのにしたのですが、データを移すのに時間がかかったのと、セットアップに時間がかかってしまいまして。。。
でも新しいPCでサクサク動くので快適です。

心機一転でこれからジャンジャンかくぞ~!って思っているけれど帰国してから結構雑務がありまして・・・。
銀行に行ったり郵便局に言ったり、買い物に行ったり・・・出かけたら人に会って話しをしたり。

もうしばらくしたら落ち着くと思います。。。

さて、本日はシミルボンへの寄稿のお知らせ。
このブログで書いていない作品を寄稿いたしました。5記事依頼でしたので、最後は文字数など気にせず書いてやろう~!
と思ったら・・・案の定5200字という長文になりました(笑)

いやぁ・・・ほんとうまくまとめるのが苦手です。

今回の寄稿した作品は「スメルズ ライク グリーン スピリット」というものです。知っている人、知らない人いるかと思いますが、個人的にはとても印象に残る作品だと思っています。

BLでくくれない作品ですね。恋とか愛とか、軽いお話ではないんです。ずっと書きたいと思ってた作品ではあったけれど、あまりに重くてどう書いていいのかわからないなぁと思っていました。

最後の作品何にしよう?と思ったとき、なんだか思い浮かんで来たんですよね。なので思い切って読み返して書くことに。

やっぱり何度読んでもズシリときてしまいますね。永井三郎さんの絵柄と表現力が秀逸すぎて・・・。
永井三郎さんのこの作品を読んでから、違う作品(永井三郎さんの)を読むとあまりのギャップの違いにびっくりしてしまうのですが・・・。

かなりの長文になってはいますが、興味のある人はぜひ読んでみてください。
寄稿なのにあまり文章を気にせず書いたので、一番ブログに近い文体になっているかと思います(笑)

そして、たくさんのいいね!ありがとうございます(#^.^#)とてもうれしいです。
BL作品のレビューは少ないので本当に毎回毎回どきどきしながら公開ボタン押しています・・・。
いいね!がつくとなぜだかホッ・・・・。

ブログとはまた違った緊張感がありますね。

そしてなんとか、期限までにUPできてよかったです。。。

スメルズ ライク グリーン スピリット(シミルボン)の記事はこちら


売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-その他