※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

おげれつたなか/はだける怪物第1話の感想

2016年1月22日

シェリプラスで連載が始まった、ほどける怪物の続編!秀那×かんちゃん再び!!!

すごく期待度が高い作品ですよね。ほどける怪物の続編、はだける怪物です。
よく前の作品と今の続編と名前間違えそうになってますが(;'∀')本当に楽しみですね。

※今回の記事は以前のシェリプラスアキ号Vol.18の感想で描いたものとほぼ一緒です。

はだける怪物を読む前に・・・秀那とかんちゃんのストーリーは・・・

おげれつたなか/新書館/2015/4/30
kindleで詳細をみるおげれつたなか 恋愛ルビの正しいふり方   

この作品の中に掲載されている「ほどける怪物」で読むことができます。
「どうせ、また殴って終わる。」
夏生と高校時代につるんでいた林田は、会社のチャラい後輩・秀那を、酔った勢いで誘惑し、セフレになった。転職前、恋人を殴っていた林田。後悔の数だけ開けたピアスだらけの俺を、おまえはずっと抱けるのか――?

以下シェリプラスアキ号の感想です。コミックス派の人はご注意を!ネタバレ含みます。

はだける怪物 表紙・巻頭カラーです。 

それだけでもうね・・・買いです(〃▽〃) かんちゃんの視線が・・・突き刺さる~。(笑)
おげれつたなかさんのつり目ちゃんのほうが受っていうのが大好きです!
いつかは逆カップルあるかもしれないけど、気の強そうな方が受ってかなり萌える~。

おげれつたなか シェリプラス アキ号 BLメモリー

三白眼すぎる気がしないでもないけど~。このカラーの煽りが大好きです。

今までかわいい娘ばかりだった。俺の隣で笑うのは。

でも今、俺の隣で眠るのは、穴だらけで、ヤニ臭くて、やらしい男。

・・・ま、サイコーにかわいいコなんだけど。

ってこのカラー開いたら~カラーで最中が!!!
よゆーだなぁ オイ 秀那クン

の破壊力!!!タバコ吸いながらエッチ危ないよぉ~。そのカットがほんといやらしいのなんのって。
おげれつせんせー凄すぎる~。かんちゃんの立派なモノ拝めました(/ω\*)

かんちゃんのご奉仕もありがとうございます~!!!色っぽいかんちゃん(T T)
俺の頭もって
って自分から言っちゃうかんちゃん~。まじっすか。

それでかんちゃんのほうもイっちゃってるしすんごい濃い描写でしたぁ・・・トップバッターからこれで
その後の作家さん食っちゃうんじゃないかと思っちゃうくらいの満足感。
秀那の視点のかんちゃんがまたいいですね。かんちゃんの「笑顔」がねやっぱり気になるわけですよね。
弓・・・もしかしたら出てくるんかなあ~?元カノ、元カレ・・・こんな会話出てきちゃったら

秀那の元カノか弓が出てきそうな感半端ない。
弓だったら嬉しいけどね。。。弓にもちゃんと秀那と幸せになってるって伝えて欲しいなぁ~。

で・・・最後まさかの転勤辞令ですって。
大阪に2年!!!これからどんな展開になるんだろう(T T)楽しみだ~。
ほんと毎回思うけどなんて絵が上手なんだろう。。。連載を何本も持っててお忙しそうなのに
本当に1個1個のキャラというか、大切に描いているなぁというのが伝わる~。

次号も楽しみですね。
ランキングに参加しています。応援していただけると記事更新の励みになります!
BLメモリー

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,