※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

ともち【二番目の男】BLコミックスを読んでみました。

2015年8月22日

三角関係を描くともちさんの【二番目の男】のあらすじ・感想レビューです

感想からいうと・・・私はこれはダメです・・・ダメな展開でした~。

とにかく智が無理。アゲバがなんかかわいそうというか・・・でもこういうの好きな人にはすきなんでしょうねぇ。

アゲハも本当は智のことすきなんだろうけど・・・

ひっそりと涙を流しているコマをみてなんだかなぁ~って感じです。

主人公もアゲハは特別「だといいながらクゥを選ぶというのがイマイチ・・・

もう少し心情の揺れがほしかったところです。

という辛口の評価になっちゃいましたが主人公とはハッピーエンドです☆

私自身はアゲハにちょっと同情しちゃったので・・・。

もう少しいい展開期待してたのになんだか智がだらしないというかちょっと受け付けなかったです・・・。

ということで今回の感想はこのくらいで(汗)すいません・・・。

三角関係ものが好きな人はぜひどうぞ!

絵柄は魅力的です☆

アゲハ・・・かっこいいです(笑)←結局アゲハが好みだったようなのでストーリーが受け付けなかったのかなぁ???

アゲハは結局海外にパトロンがいてその人が亡くなった後もその孫にべったり好かれているという設定なようです(笑)

孫とアゲハのBL見たいですな^^

二番目の男

クゥは、職場の先輩・智と交際中。カラダから始まった関係だったのに、クゥは気さくで優しい智のことが、好きで好きでたまらなくなってしまっていた。俺は愛されている。そう馬鹿みたいに信じていたのに、遊 ば れ て い た。――ある夜現れた一人の男によって、クゥと智の関係は一変してしまう。智は男を“本命”だと言い、二人で消えて……。憎いほどに愛しくて、裏切られても離れられない。三人の男の運命を鮮烈に描いたデビューコミックス。

 

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想