※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

MAGAZINE BE×BOY 2015年9月号 彼と彼の意地悪な距離

2015年8月22日

鳴坂リンさんの彼の特別な彼のスピンオフ むっつり×ツンデレの政俊×守谷の続編です

 

待ってましたぁ!!!8月号でも載ってたスピンオフです。

 

私はこの2人押しだったのでうれしい読めるの!!!

 

 

相変わらずの読めない男政俊・・・ツンデレさんの守谷もなんだかんだで深読みしちゃって自己完結してるしね。

 

うまくいきそうで行かなくてモヤモヤ。

 

今回は良かった!!!

 

 

ではでは作品紹介です。

 

 

 

MAGAZINE BE×BOY 2015年9月号

 

「できちゃった男子」御景 椿

 

祝デビュー10周年☆企画&連載最終話掲載!

 

抱かれたい男1位に脅されています。0章」桜日梯子

 

2人の出会いを描く“過去編”スタート!

 

「エスケープジャーニー」おげれつたなか

 

ついに最終回! ふみちゃんの告白を聞いてしまい……?

 

「ねこねこダーリン」楢崎壮太

 

「真夜中のオルフェ」ビリー・バリバリー

 

「彼と彼のはなし」昨日みどり

 

「キスは〆切のあとで」志野夏穂

 

「彼と彼の意地悪な距離」鳴坂リン

 

「東京行進曲」草間さかえ

 

「溺れるカラダは恋のせい!? 将瑚編」高峰 顕

 

「「終了10分前です」「あと30分延長で!」」プルちょめ

 

「あなたの恋する記憶に勝てない」古川ふみ

 

「SweetにNarcistを愛して」唯乃ぴざ

 

「もっと話をしたいのだけど。」七瀬はし(漫画)×河村りの(原作)

 

「裸ネクタイちゃん」藤生

 

「月刊ねこねこ」楢崎壮太

 

「SEX PISTOLS」寿たらこ

 

「よそはよそ、ウチはウチ」北上れん

 

「魔性のトロイメライ」坂崎 春

 

「おうちがイチバン。」さかもと麻乃

 

 

 

 

今回は鳴坂さんの「彼と彼の意地悪な距離」のネタバレ感想です。

 


お前なんか好きじゃねえから 

 

そんな言葉から始まったふたりの関係は・・・?

 

 

44ページなので読み応えありました!やっぱり雑誌でこれだけページ数あるといい!

 

守谷って女装趣味だったっけ。。。なんか人物設定ちょっと忘れちゃってた。読み返そう・・・。

 

よく前髪ピンしてたのは覚えてるけど。

 

 

前回のMAGAZINE BE×BOY 2015年7月号でそういえば文化祭みたいなので女装してたっぽい。。。

 

メイド喫茶みたいな感じだったかな。

 

 

前回はいい感じで終わった2人ですが、、、守谷はまだまだ政俊の好きな人はたっちゃんだと思っている感じ?

 

でもそんな政俊が

 

 

俺ら付き合ってるだろ?と言ってきます。

 

 

付き合ってねーよ!!

 

と全力で否定する守谷。

 

守谷自身は政俊がたっちゃんに向ける視線が俺だったらよかったのにと思っていたのですが

 

 

結局たっちゃんを見ている政俊を観察して芽生えた擬似恋愛的な感情だと結論づけてます。

 

だから本気で政俊を好きになったわけじゃないと。

 

 

それからの政俊はメールもマメだしたっちゃん意外にも優しいからそれも気に入らない?守谷。

 

 

そういえば政俊は政俊で達也にしか優しくないと言っていましたからね。。。

 

その優しさが守谷にも向けられてるなら政俊は守谷を好きになってるのかなとも取れますよね。

 

 

政俊を本気で好きじゃないと言い聞かせている守谷だけれど、

 

政俊が達也に優しくしているのをみるとやっぱり面白くなくて、政俊が自分を気にかけてくれるのが嬉しい様子。

 

 

今日の帰りに時間があるかと政俊が尋ねますが、守谷は先約があるからと断ります。

 

するとちょっとご立腹の政俊。

 

 

その前でいいから道場の更衣室に来いと言います。

 

 

道場の更衣室にて・・・

 

女装した守谷が行くと・・・

 

 

あれから何ヶ月経つと思ってんだ 触らせろ

 

 

とオレ様政俊。

 

なんだかんだ言い合いしながらお互いのを触ったり舐めたりしています。

 

 

でも最後、政俊がいれようとした時に守谷の頭突きで撃沈・・・

 

 

他人のこと・・・代わりにしてんじゃねーよ!!と怒って去っていきます。

 

 

あぁ・・・守谷はまだ政俊は達也のことが好きで自分は達也の代わりだとおもってるんですね。

 

去っていく守谷を見ながら指をみると・・・血が!!!そういえばさっき守谷のに指いれてましたしね。

 

 

傷つけたら危ないんだぞ!!!気をつけなきゃ。

 

 

守谷の自宅にて

 

守谷は姉にBL漫画を借りようとしています(笑)守谷姉は同人作家。のようです~

 

 

守谷は漫画を参考にしようとしている模様(笑)かわいい。

 

でも漫画を見ながらアイツはたっちんのことが何より大事で 今でもたっちんのことしか見えてないから

 

と思っています。

 

 

そして付き合ってるんだろ?と政俊が言ったことも自分がかわいそうだから付き合ってやってるみたいな

 

ニュアンスでとったのかなとも読み取れる心情が。

 

 

翌日学校をさぼった守谷。

 

 

そこへ政俊がやってきます。

 

守谷の体調を気にする政俊。実は昨日の出血が気になってたようです(笑)

 

 

優しくする政俊に戸惑いながら守谷は勘違いするから触るなと言います。

 

 

俺はずっと たっちんだけを見てる お前が好きだったんだ

 

たっちんの代わりだけはなりたくない

 

 

と言います。すると政俊は

 

 

おまえを達也の代わりにした覚えはねぇよ ちゃんとお前のことを 可愛いと思って

 

誰にもとられたくなくて 本気で自分のモノにしたいと思ってるんだ

 

と言います。そして

 

お前のことを好きだっていう俺ではダメか?と・・・

 

 

そうだ、なんだと言い合って

 

嘘つけこの天邪鬼と政俊が言ったかと思えば

 

 

次のコマが全裸でやってるんですけど・・・飛ばしすぎじゃぁないですか先生・・・。

 

 

ちょっと笑っちゃった。

 

なんだかんだでうまくいったようです。。。と事後扉からあつ~い視線が!!!

 

 

同人作家のお姉ちゃまが覗いてました(笑)

 

今夜じっくりお話きかせなさいね・・・ハァハァ言ってます(笑)

 

 

なんだかんだでツンデレ天邪鬼さんをうまくコントロールしている雅俊でした★

 

 

たぶんこの2人の話はこれでおしまいだと思います。でもコミックで出るならあと数話ないとダメだし。。。

 

もしかしたら達也×大地のその後も見れるかも~。

 

 

楽しみにしておこう・・・。

 

 

このスピンオフのおはなしは

 

  

 

 

で読めます。そしてこの2人が登場するのはこの作品です。。。

 

 

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話