※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

花鳥風月第46話【6巻収録ストーリ-】火弦編のご褒美ターンのクライマックス回感想。―俺の犬は世界一可愛いー

2016年12月17日

ディアプラス1月号(2017年)やっと読めました~!!!今回は花鳥風月ファンの皆さま~買いですヨ!とてもすごかったです。志水ゆきさんに一足早いクリスマスプレゼントを頂いたようなそんな幸せ回でした。何度か花鳥風月は表紙を飾っていますけど、今回の火弦の顔が一番幸せそうに見えます!(内容知ってるからですね(笑))

という事で、気になる方もいらっしゃると思います。

ネタバレ感想の方は、別ブログへ移動しました。
興味のある方は下記に記載するタイトルをぽちっとしていただいて飛んでいただければ読めると思います。

いつものようにネタバレ盛大ですので、ネタバレ不要な方は行かないでくださいね(o^―^o)

ネタバレ不要だけどちょこっと知りたいわ~という人にちょこっと感想を。。。

今回はとにかくエロあり、キュンあり、火弦に良かったね・・・と言いたくなるような回でした。曜明サンの気持ちが火弦と同じかと言えば、まだまだそういう感情を持ったことがないような人なので分かりませんが。。。

確実に火弦は曜明サンにとってはかけがえのない存在なのだろうと思えるそんなストーリー展開でした!

今回だけは~!!!と雑誌で読んでもクライマックス回だろうということで続く展開ではないので読んでも大丈夫ですよ、と言いまわりたいくらいの第46話💛(実際言いまわってるんですけどね(;'∀'))

気になったら是非読んだほうがイイ!と個人的には思います。

火弦もかわいいし、曜明サンがあれ?案外溺愛しているんじゃ・・・・・・ときっと思うハズ(n*´ω`*n)
とにかくとにかく良かったです!!!

では、気になる人のみ進んでください。

ディアプラスは昨日12月号が配信されています。


売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,