※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

ひみつのセフレちゃんのシリーズを既刊まで読破!

2015年9月3日

芸能人×サラリーマンのラブラブ物語 ひみつのセフレちゃん・福本幸助の受難の感想

 

あんまり絵柄は好みじゃなくってずっと手を出さなかったんですが・・・ふとしたことで読もうという気になり

 

ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~(シリーズ5巻目の最新巻)を読んでみたら

 

出会いからが気になっちゃって結局1巻からまた全部読んでしまった・・・。

 

 

エロも多いんだけれど、やっぱり絵柄がちょっと受け付けない気がする。

 

ひみつの童貞君の2人の方がイケメンでかっこいいです☆こっちのストーリーの方が好きかも。

 

 

ということで・・・今回は福本幸助の受難の感想を~。

 

 

 

ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~

 

ひみセフ史上最大最悪の事件勃発!トモが記憶喪失に!傷心のコースケさんに忍び寄る会社の後輩・篠原も登場して…!?【全190ページ】

 

 

 

 

 

ネタバレあるのでネタバレオッケーの人は追記より読んでくださいね★

 

 

絵柄 ★★★☆☆

 

ストーリー ★★★☆☆

 

エロ ★★★★☆

 

 

とにかくエロ多めです。。。

 


コースケの会社に入社した新人クンがウエトモに似ていると話題。

 

女性社員んはキャッキャ言っているんだけれど、コースケは相変わらずトモおんりー。

 

 

とにかくこのひみつのセフレちゃんはどこでもかしこでもすぐエッチしちゃうんだよね(・・;)

 

こういうのはあんまり好みじゃないんだけれど、まぁいいか。。。

 

 

もうね、とにかくトモがコースケのことすきすきというのがわかるからそれはそれで安心して読めるんだけど

 

せっかく内容が面白いからもう少しエロ少なくていいからストーリー詳しく!!!って思うところがある。

 

 

でもコースケさんちっこいなぁ~っていつも思うんだよね。

 

何センチくだいの設定なんだろう~???

 

 

話は戻って・・・

 

 

会社でその新人クンにトモとの電話の会話を聞かれてしまったコースケ。

 

 

福本さんもこっち側の人な気はしてたんすよ

 

 

 

新人クン・・・君もかい。という感じですけどね。俺に乗り換えませんか?というお誘いが。

 

ふざけんな!と言って逃げてくるコースケですがトモとのことがバレないかヒヤヒヤもんです。

 

 

バレたらアイドルとして致命的だと思っているので何としてでもトモを守らないと!と思っているところで

 

1話が終わりました。。。

 

 

うちのポチ挿れませんか?

 

 

2話目に入っているおはなし。

 

共演者らしき須藤さんにあるものを紹介されるトモ。

 

 

コースケの家に届いたのはなんと大人のおもちゃ(笑)

 

ポチという名前です。。。

 

もうお分かりですよね~題名のうちのポチ挿れませんか?というの~。

 

 

尿道プラグやらも購入していたようで、2人で使います。←半ばコースケは強制ですけどね。

 

 

結局プレイの後は・・・コースケが処分しますけどエロエロストーリーでした。

 

エロで中身はない感じです。

 

 

福本幸助 39歳の受難に戻ります。

 

 

新人クンに乗り換えませんか?と言われたとこと考えている様子のコースケ。

 

自分にはトモ以外は考えられないと感じています。

 

 

そんな時にトモが撮影中に事故に合います。新聞で知ったコースケ。

 

 

電話もメールも来ていないので気になったコースケはトモの家に行きます。

 

 

トモはソファで寝ていましたがコースケを見ると

 

おじさん 誰?といいます。

 

 

ありがちですが記憶喪失になったようです。

 

ごそっとコースケのことだけ忘れているっぽい。そして激しい頭痛。

 

 

コースケは記憶喪失のトモを目の当たりにして色々と不安になったようです。

 

トモは相変わらず頭痛が激しいようで・・・。

 

 

すぎにぃにどやされますが、相変わらず天然の返しですトモ・・・。

 

そしてメンバーからラブラブハニーちゃんとは大丈夫なの?と言われトモは今は彼女いないといいます。

 

 

すぎにいはそれを見て

 

中途半端にまだらボケしてんじゃねぇよ 一番大事なもんわすれてんじゃねぇか!

 

と怒ります。

 

 

そんな2人をなだめるのはオカやん。トモの相談にものります。

 

 

てか・・・トモ実は記憶喪失になってから共演女優さんとそういうことになったんだって・・・

 

でも勃たなかったと。

 

 

え~なんかその話ショックだわ。やめてよね~記憶喪失の時そういうストーリーいれるの・・・。

 

 

オカやんはそれ聞いて

 

・・・今のおまえはちょっと前のお前しっているやつからみたら最悪だぞ

 

といいます。

 

それを聞いてトモも

 

 

僕どうしちゃったんだろ ほんとにどっかこわれちゃったのかも

 

・・・なんでだろ・・・あのおじさんに会いたいなぁ

 

 

といつものトモの笑顔でコースケとあったときのことを話すトモ。

 

記憶喪失になってもコースケに会いたいなぁなんて切なそうに行っているトモにはぐっときました。

 

 

そして

 

俺んちじゃない鍵があるんだけどね どこの鍵だかわかんないの

 

大事なものだったわかっているのに わかんないの

 

 

といいます。

 

 

そしてコースケの会社では・・・コースケはぼ~っとしていました。

 

新人の篠原くんはコースケに気があるので相談・・・乗りますけど?と言ってます。

 

コースケも篠原に今夜付き合えよと言って飲みに誘います。

 

 

結構コースケがきててかわいそうな感じです。

 

このまま篠原に持っていかれないか心配だったけどラブラブな2人はちゃんと乗り越えてくれるはず。。。

 

と思って読んでました。

 

 

篠原くんと飲んでても上の空のコースケ。

 

そういう「雰囲気」を篠原くんも嗅ぎ取って付き合っているヤツと何かあったんですか?といいます。

 

 

どういうヤツなんですか?と聞く篠原に答えるコースケ。

 

こころの中で思っていることと口に出していることとを読むと切なくなる。

 

 

そして別れたくないんですか?という篠原に対し

 

別れるとかじゃなくて・・・おっさんが捨てられそうなだけだと言います。

 

 

自宅につき←篠原案外いいやつで別に強引に家にはいるわけじゃなかった~!!!

 

一人でいるとトモのことをまだ考えて涙するコースケ。

 

 

そんな時にピンポーンと鳴ります。

 

トモかと思ってドアを開けると・・・そこには篠原が立っていました。

 

 

泣いていました?という篠原。飲み直すか?というコースケにここでいいですと答えます。

 

 

なんと篠原本気ですと告白しに来たようです。

 

大事にしますからと。。。傷心のコースケもちょっとぐらっと来ているかもしれない・・・という描写。

 

 

そして篠原はコースケにキスします。

 

 

・・・このまま抱かれちゃえばいいのに

 

篠原は言いますが・・・コースケは

 

篠原 ありがとう ・・・ごめんな と言います。

 

 

その言葉に篠原も悟ったようですね。はぁよかった・・・篠原がいいやつで。

 

 

そして篠原との一件で色々と気がついたコースケ。

 

けじめをつけないといけないとと思いトモに会うことを決意します。

 

 

トモの家にて

 

トモの家に行ってみると、散らかり放題~。

 

トモいるか?と声を掛けると、すんごい顔のトモが・・・。

 

 

頭痛薬乱用しているのかすんごい顔です。

 

 

トモはコースケの顔をみると・・・もうキラキラした顔のトモに♫

 

 

頭痛はコースケに会うと痛みが和らぐようですね。未だに思い出せないようですが

 

コースケに会うとすごく嬉しい様子。

 

 

・・・やっぱ思いださねーか?

 

コースケが尋ねると戸惑うトモ。

 

 

そしてコースケはトモに言います。

 

頼みがあるんだけど

 

こんな・・・見知らぬオッサン相手に き・・・気持ちわるいかもしんねーけど

 

お前のことちょっと触らせてくんねぇ?

 

 

どーぞというトモ。

 

 

あたまをなで、抱きしめるコースケ。するとガバッと覆いかぶさるトモ。

 

 

こういうことする関係だった?おじさん

 

ズボンに手をやるともに離せ!と怒鳴るコースケ。

 

そして帰ろうとします。すると

 

 

行かないで!! わかんないけどそばにいてよ

 

と泣きそうなトモ。

 

 

だけれど自分のことを知らないトモと初めからやり直そうなんて言えないと思うコースケは

 

仕事頑張れよ、応援してっからといって去ります。

 

 

去られたトモは・・・撃沈です。収録があってもすごい顔。

 

見かねたオカやんはコースケの名前を教えます。

 

 

コースケさんこーすけさんと言いながら壁にあたまを打ち付けるトモ・・・。

 

目を開けると行かなきゃといって収録があるというのにこーすけのところに行っちゃいます。

 

 

幸助の家にて

 

コースケは何やら荷造りをしています。引っ越すようですね。。。

 

まぁね、この家にはトモとの思い出もいっぱいるしね。辛いんだろうな。

 

 

以前、メンバーに証人になってもらって書いた婚姻届けを眺めながら色々と考えているところに

 

ガチャガチャと鍵を開ける音が。

 

 

ドアの前にはコースケさんと呼ぶトモが立っていました。

 

 

会いたかった、寂しかったごめんなさいと抱きしめるトモ。

 

ここのシーンは結構ぐっとくるので言葉よりも絵と一緒に見ることをおすすめします!!!

 

 

うまく元に戻ったトモとコースケ。

 

もうホッとしました。そりゃ離れ離れになるとはおもってませんけど???

 

でもでも思い出すのが長~くなるとちょっと嫌だしなぁと思ってたけどよかった。

 

 

そして酒は飲んでも腰振るな!の巻は・・・ちょっとエロシーンが少なかった後半の埋め合わせなんでしょうか(笑)

 

がっつりエロです。

 

 

5巻は結構面白かったです。と思って1巻から4巻もよんだけれどエロエロなんだけど面白かった。

 

ちょっとトモがおい!!!って思うときあるけどまぁラブラブなものをみたい人にはおすすめ!

 

 

 

  

 

 

インテリ君の恋病も病的なほどに執着する感じが似ているかなぁ~。

 

インテリくんはストーリーも結構好きです。

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , ,