※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

ひみつのセフレちゃん1巻のネタバレありの感想

2015年9月3日

アイドルがセフレって最高じゃん!なBLコミックはエロかった・・・

 

しょっぱなからはぁはぁな漫画ですた・・・。

 

会社をリストラされた福本幸助が飲んだくれちゃって、気が付けば自分の家で誰かとエッチしてる

 

そんな場面から始まっています。

 

 

恋人編もいいけどプロローグというか出会い編とかけっこう好きです。

 

どのシリーズでもくっつくまでが面白い☆そりゃラブラブなのも好きだけれどね~。

 

 

オッサンの髭がリアルに書いてあるのも笑いました。P14。。。こういうのポイント高いわぁ~。

 

だってそりゃ漫画だから男の人もツルッツルだけどほんとは髭生えるよね。。。

 

 

ではでは2人がラブラブになるまでの・・・1巻のネタバレありの感想行きます!

 

 

 

ひみつのセフレちゃんRenta!での電子書籍

 

37歳働き盛りでリストラされた夜、すべてを失ったとヤケ酒で酔い潰れ、男に拾われ、気づけばなぜかそいつとヤッていた。

 

快楽から意識が戻って男を見ると、テレビで見ない日はない国民的アイドルグループ「REAL5」のメンバーのひとり!

 

若くてキラキラしたヤツに気に入られて流されてまさかのホモデビュー。

 

それ以来、なぜかこんなおっさんのところに通ってくるアイドル。どうか…どうかぜんぶ夢でありますように!

 

とにかく甘~くエロ多めのが好み!という人は読んでて楽しいはず。

 

しかもアイドルとオッサンのカップルが新鮮。

 

 

絵柄 ★★★☆☆(勝手な好みです)

 

ストーリー ★★★☆☆

 

エロ ★★★★☆ とにかくいろんなところでやってます(笑)

 

アイドルとオッサンの馴れ初め

 

リストラされた日にアイドルをお持ち帰りしちゃう強運なオッサンこと福本幸助・・・。

 

変なやつに引っかからなくてよかったなぁ~。てかどこでアイドルひっかけたん?と

 

と思ったら道端で大の字になって寝ていたところをアイドルに拾われたようです。

 

 

リストラされて再就職活動しているところにアイドルのポスター。。。

 

いいご身分だよなぁ芸能人って・・・っていうの共感するわ。

 

まぁ芸能人も大変なんだろうけどね。

 

そしてポスターの鼻の部分に画鋲をさしちゃうという。。。犯罪ですわ。

 

 

忘れて欲しいとおもっている←自分がホモデビューしたと認めたくない。コースケのところに

 

今日もやってきたウエトモ(アイドル)

 

 

そうそう、、、絵柄★★★というのはね、このウエトモのキャラがね。

 

アイドルで人気ならもっともっとイケメンに描いて欲しかった。

 

ほんわかしたいなかっぺみたいなんだもの。

 

 

まぁそういうキャラ設定なんだろうけどそれならどこぞのお金持ちでもよかったじゃないかぁ~。

 

オカやんとか、スギにぃとかあとで出てくるけどイケメンナノニ・・・

 

 

コースケのキャラ設定と絵柄はマッチしてる!これは文句なしだわ。

 

コースケは嫌だ嫌だといいながらしっかりウエトモのペースに引きずり込まれちゃってるところもかわいい。

 

 

ウエトモに俺とお前の関係ってなんだよ!

 

と聞くも、ウエトモからはセフレ?ニコっなんて返されちゃうかわいそうなオッサンコースケ。。。

 

 

追い出すもけっこう執着しているウエトモも笑えます。

 

もうね、口を開けばエッチしたい!ですからね。絶倫かぁ~!!!と。

 

 

第2回 アイドルとちょっと幸せを感じちゃってる無職のおっさん の巻

 

ちょっ題名で吹きました。いいわぁこういう題名。

 

 

すっかりウエトモはコースケになついちゃって家にも入り浸る感じです。

 

なんだかんだ言ってコースケもついつい和んじゃっているのがかわいいんですよね。

 

そんな状況をはっ気がついて焦っているところとか!

 

 

そしてちゅーだけといいながらしっかりやることやっちゃうコースケ★

 

セフレ上等!と思うようになったのね。うん・・・

 

 

そしてコースケもいつしかしっかりウエトモのために料理なんか作るようになっちゃって。

 

コースケからの愛情も感じられるようになりました。

 

 

そしてウエトモはコースケのことが好きだと告白するのですが。。。セフレでいいだろ?と言います。

 

 

そういったはいいけどねコースケも気になるんですよねウエトモのこと。

 

キスされそうになるだけでぎゅ~っとなっちゃう。

 

それをトモは勘違いしちゃって嫌ならしないって感じになっちゃってる。

 

 

トモがセフレだと始め言ったのに今はぞっこんになっちゃってセフレじゃ嫌だァ~とかなっているのも

 

なんかね・・・あの時付き合おう!って言ってればすんなりだったのになんて

 

意味不明な事を考えてみる。。。

 

 

そんな時にある会社から採用通知が届きます。

 

 

めでたい日だしと言ってトモのために好物を作ってやろうか!なんて張り切っているコースケは

 

ふと雑誌に目をやります。

 

 

するとウエトモのスキャンダルでした。熱愛報道・・・

 

 

なんだか落ちちゃったコースケ・・・。そしていつものようにウエトモはコースケの家にやってくるのですが

 

就職決まったから終わりにしよう

 

と言います。

 

セフレも終わり

 

 

ウエトモは好きだ、好きだと自分の気持ちを伝えるのですが結局コースケに追い出されてしまいます。

 

 

3ヶ月・・・

 

コースケが再就職して3ヶ月経ちました。それでもやっぱりコースケの中でもウエトモの存在は

 

大きかったようで、極力ウエトモを見ないように生活していました。

 

 

トモはというと・・・こちらも重症のようで。

 

 

もうね、コースケのこと好きで好きで仕方ないから余計に辛いという感じ。

 

一度家にもいったけれど怖くてインターホン押せなかったみたい。

 

けっこうずーずーしいのにインターホンが押せなくなっちゃうくらい傷ついていたようです。

 

 

心配していたメンバーは俺達にしかできない愛の告白してみろ!とけしかけます。

 

 

今から生放送・・・何をするかと思ったら生放送で愛の告白でした。

 

 

そんな時コースケはラーメン食べてた感じ。

 

このセリフすきなんですよね~

 

 

電車は極力上を見ない でかい看板のある街中も要注意

 

コンビニの雑誌棚も 本屋も危険地帯 メールも電話も着信拒否

 

テレビはみない  

 

 

ラーメン屋は計算外

 

よかった・・・聞いてた(T T)

 

 

やっぱりコースケもウエトモが好きだと思うんですよね。だからきっぱり言わなきゃと言って

 

最初は拒絶するんだけど開けて欲しいと言われてドア開けるんです。

 

 

抱きしめ合う2人・・・。

 

 

マスコミにバレたら終わりじゃんというコースケに対し、

 

そしたら俺のお嫁さんになって?というトモ。

 

 

いいコンビだわ全く。

 

そしてしっかりコースケも好きだよ智樹というのでした★

 

 

これからもうイチャイチャイチャイチャの幕開けです。ちょっとしたイベントはあるのですが

 

それを乗り越えてさらにイチャイチャするのがこのコミックの面白いところ。

 

 

吾輩はネコでアル。

 

これけっこう面白かった。これって事務所の社長の話だと思う。

 

ストーリー的にもいいし、こういう話もかけるんだ!って思った。

 

 

社長と拾われネコちゃんのおはなしだけれど、キュンとくるものがあったな~。

 

いい話だったわ★

 

 

今ひみつのセフレちゃんは5巻までシリーズが出ているのでがんばって書きますね。。。

 

ちなみに既に5巻の感想は書いちゃってますので気になる人は読んでみてくださいね!

 

 

ひみつのセフレちゃん 福本幸助の受難 感想

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, ,