※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

『はだける怪物』第6話のネタバレ感想をUPしました(告知記事)

2017年1月30日

シェリプラス3月号掲載分の感想です。キタよ~~~~~~!!!という回でした。うん、予想したひとつが合っていましたね!さてこっからどうかというところですが・・・。第6話はかんちゃん、秀那ともにかわいいなと思えた回でした。

かんちゃんも秀那といると本当に穏やかで幸せそうです。

でも両手で秀那の胸に飛び込むにはまだまだかんちゃんの気持ちにブレーキをかけてしまうトラウマがあるんですよね。

これがちょこっと今回も出てきていました。

切なかった・・・。

切なかったけれどこれからきっとこの問題が解決に向かうと思うのでしっかりと見届けたいと思います。

かんちゃんもだけれど、秀那の気持ちも試されるかと思います。

どう動くか本当に注目です。

面白いですね~はだける怪物!!!ちょっと後退したかに思えたのですが着実に前には進んでいると思えるのでおげれつたなかさんの作品の中でも好きだなぁと思います。

でもやっぱりワタクシ○が大好きなんですよね~!!!

○は今回登場してきます!

ということで・・・がっつりネタバレオッケーという人は今回の感想を読んでみてください。

今回はターニングポイント的な部分があるかと思います。

それにしても今回のかんちゃんもエロかった・・・・。

今回のシェリプラス3月号は2月24日~電子配信開始のようです。今は前回の番外編が読めるシェリプラス1月号が配信開始されています。

シェリプラスの電子配信のチェックはこちらから出来ます。


売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,