※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

明日はどっちだ!第12話/イァハーツ3月号掲載分の感想(告知記事)

2017年1月31日

2巻の最後で転校生がやってきましたね。この転校生が気になってました。今回の感想はイァハーツ3月号掲載分の感想になります。

顕ときららも不穏な空気のなかやってきた転校生。彼はどっちに関わってくるのか気になるところですね!!!

こんにちは~イァハーツ3月号を朝一GETをめざし慣れない車を運転して買いに行ったスノウです。アメリカで運転してちょっと度胸がついた気がします。。。

それがですねぇ~10時開店かと思ってたら、9時開店になっててびっくりしたんですよね。

急いで確認しに行くと・・・・

残り1冊だった!!!

今回のイァハーツ本当に注目度がたかかったようです。

いぇ、内容もすごかった。明日はどっちだ!じゃなくってもういっこの方。すごかった・・・。

おっと話が脱線しましたね。

この転校生ちょっとクセがあってやっかいものな感じがします。

きららと顕は・・・やっぱりお互い好きなんだよねぇ~とほほえましい一面も見せつつ、まだわだかまりは解けていません。

ということで、ネタバレオッケーな人は別ブログの方で感想を読んでみてくださいね。

次号も掲載予定です。

さて・・・色々と予想が外れたもう一個の方の感想に取りかかりたいと思います。

明日はどっちだ! 2 【電子限定おまけマンガ付】 2/1~配信開始
 
ihr HertZ SeriesH&C Comics/大洋図書
 


売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,