※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

テンカウント 第40話の感想をBL雑誌のすすめ。の方に掲載しました。

2017年3月14日

ディアプラス4月号掲載分の感想です。
今回は・・・なんと6Pという短さ。6Pなのでお察しの通り・・・話が進んだワケじゃないです。

でも西垣さんもちょっとはっとしたところがあった感じがしました。

ということで・・・6Pなのでここで感想を書くとそれがネタバレすぎてしまうので(笑)

気になる方は雑誌ブログを読んでやってください♪

ディアプラスが20周年ということもあって色々な企画がなされているようです。

一番気になったのがLINEスタンプ(笑)

お友達が囀るさんのスタンプを送ってきてくれたのすが、囀るさんはアリですね~!すごく欲しくなってしまいました。時々顔が面白いのがあってププってわらっちゃうのがイイです。

夏目イサクさん、志水ゆきさん、宝井理人さん、左京亜也さん、おげれつたなかさん、門地かおりさん・・・スタンプ参戦のようです。
制作中ですのでまた発売日とかはアナウンスがあるかと!

あとは、応募者全員サービスでペーパーコレクションがあります!これ欲しい。

4.5.6月号連動の企画のようで・・・雑誌が2号分必要になります。

ラインナップがものすごく豪華~!絶対4.5.6月号は買うから応募してみます。

ということで、テンカウント40話の記事の告知でした♪

忘れてました!今回テンカウントのミニドラマCDが付録でついていましたヨ。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,