※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

酷くしないで 真矢・眠傘編 第4話 【マガジンビーボーイ10月号】の感想 

2015年9月10日

マガジンビーボーイで連載中の真矢×眠傘編のハラハラ展開の行方は?ネタバレ注意

 

今回のマガビー10月号は、酷くしないでと抱かれたい男1位に脅されています。0章が読みたくて購入。

 

とはいったものの・・・辛い・・・辛い展開だわぁ。

 

 

酷くしないでは高校生から大学生になった真矢と眠傘のストーリー。

 

高校生編は酷くしないで 全4巻です。←こっちのほうが私は好き。

 

ちょっと絵柄が今とは違いますよね。今の方が断然イケメンです。

 

 

とにかく「イケメン真矢」がとことん眠傘が大好きなのが伝わってくるので1~4巻おすすめです!★

 

 

ではでは今回の感想を~

 

 

マガジンビーボーイ10月号 酷くしないで 感想 BLメモリー

 

 

煽り

 

 

気持ちは繋がっている そこに疑いはないけれど

 

ちょっとした君の言葉に 傷ついちゃう僕がいるんだ

 

どうしたらいいと思う?

 

 


明らかに変化してきた真矢の言動や態度にちょっと「不安」を覚える眠傘。

 

 

お前も絶対ルカを好きになるよ

 

真矢の言葉が突き刺さります。

 

 

沖野君に相談するネムくん。。。

 

ネムくんにも変化が。いままでペアリングあまりしてなかったんだけど、

 

最近ではペアリングしてます★

 

 

塾のバイトは順調なネムくん。いいことがあってすぐに真矢に会って話したいと思うんだけれど

 

バイト先に行ったら急用ができたといって帰ったらしい。

 

 

翌日真矢の家に行くと。。。

 

昨日はルカと出かけてたということを聞きます。ちょっと暗くなるネムくん。

 

 

そして真矢はネムくんに

 

 

お前さ・・・社交術は身につけといたほうがいいぞ

 

そーだ 今度会うときルカも呼ぶか

 

 

 

やだよ

 

 

そういうネムくんに

 

 

ルカは面白いやつだしすぐ打ち解けるみたいなことを言う真矢。

 

それを聞いてネムくんは

 

 

やめてくれないか、君とウマが合うからって僕に強要しないで欲しいと言います。

 

 

ちょっと怒った真はつまんねーのと言います。

 

 

いままで・・・一度だって君の友達と仲良くしろなんて言わなかったじゃないか・・・ー

 

この間まで あんなに楽しかったのに・・・

 

 

ちょっと真矢の変化を感じ取ったネムくんの不安。。。わかるわぁ~

 

彼が自分の知らない人のことよく言ったり仲良くしろとか言うのって嫌だよねぇ。

 

 

そして・・・例の彰編に出てきたキス事件。。。

 

真矢のアルバムとか見ているからたぶんあの箇所であっていると思うんだけど。そうだよね???

 

 

あんまこの時縞川ってネムくんの話聞いてなくて、ネムくん黒塗になってたよね(笑)

 

先生からのメールがあって勘違いしちゃってキスしちゃった場面。

 

 

不安に押しつぶされそうな時に縞川にキスまでされて、取り返しのつかないことになったと感じているネムくん。

 

 

慰めてくれる沖野クンにもあたってしまいます。

 

 

真矢はすごくモテるんだ

 

歩いているだけで女の子が振り返るし・・・・・・・・

 

 

それでもいままで平気だったのは自分だけが特別だと感じていられたからだとネムは思います。

 

だけどその特別にルカが入ってきていることを感じ取ったネムはいっきにその自信が崩れちゃったんですね。

 

 

そして

 

 

どうしてこの先ずっと僕だけなんて思えたんだろう

 

 僕より好きな人ができたら・・・・

 

 

と涙を流すネムくん。。。

 

 

<感想>

 

私のキオク違いかもしれないけど、あのキス事件の時って解決してなかったんだね・・・

 

沖野くんが確か真矢に連絡してくれて・・・っていうのは違うストーリーだったっけ?

 

記憶があいまいだわ。

 

 

また色々と読み返そう。

 

 

大学生になってお互い違う道を進み始めた感じがするね。そりゃ真矢だって気を許す人は

 

出てくるんだろうけど・・・ネムくんを不安にさせるなんて(T T)

 

 

次号がクライマックス回のようなのでまたあのラブラブな2人に戻ったらいいな。

 

 

雨の中駆けつける真矢は確定しているので(連載開始時の冒頭に戻ります)それから

 

どうなるかかな。。。1ヶ月長いなぁ・・・。

 

 

 

話変わるんだけど、昨日書店で雑誌見てたら、ヨネダコウさんが連載してた。。。

 

買おうか迷ったんだけど結局買わずじまい。

 

面白いのかな~。

 

 

長文読んで下さりありがとうございました!ランキング参加しています。

 

応援していただけると記事更新の励みになります(^^)

 

 

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-,