※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

【BLコミック】続きはまた夜に また好きなBLコミックスができました。

2015年9月10日

ホスト×刑事で高校の同級生。切ないしキュンとするBLコミック!

千葉リョウコさんの作品はほとんど読んでるけど、これが一番好き!ちょっと前に酔い街ラブストーリーを読んだけれど、続きはまた夜にのほうが断然好き!!!

久々に胸がぎゅ~ってなるようなBLコミックスを読みましたヨ。

夜中に読んだから余計にそうだったのかも。 本当にこれはおすすめ。 千葉リョウコさんは絵柄はいいのですがストーリー的にはもう少し突っ込んでほしいなというのが多かったんだけど(さらっと読めるのはいい)今回のこの続きはまた夜には個人的にはどストライク!

何回でも読みたいなと思ってしまう内容でした。ツンデレというか好きすぎてお互いが本音が言えないという・・・。 ではでは・・・以下紹介です。

続きはまた夜に コミックス情報&評価

コスパ 全203P:7チケ
ストーリー ★★★★☆4.5
エロ ★★★☆☆
満足度 ★★★★★

内容紹介

売れっ子ホストの阿久沢文(あくさわ・ふみ)と刑事の二神崇晴(ふたがみ・たかはる)は、学生時代の同級生で元恋人。2年前に再会した夜、誘い誘われるままにカラダを重ねてからは、たまに会ってセックスするだけの割り切ったオトナの関係を続けている。心の中では未だに互いを想い合いながらも、臆病すぎてすれ違う2人。でも、気持ちを押し殺したままカラダだけの関係を続けるのは苦しくて──……!? ホスト×刑事、対極の2人が織り成す、すれ違いLOVEシリーズに描き下ろしを加えた著者初の麗人コミックス!!

Renta!⇒【カバー下収録のおまけマンガ(2P)&Renta!限定描き下ろし漫画(4P)を巻末に収録!!

以下感想です。ネタバレ含みます

続きはまた夜に みどころ・注目ポイント・感想

ホスト×刑事のボーイズラブ。 とことん2人が一途なのが魅力的でした。

それに。。。冒頭ですが、職質と思わせて~の行為から始まっててどんなプレイなの!と興奮しちゃいました(笑)

てっきり冒頭でホストの方が刑事の二神のモノをナメナメしているからホストの方が受だと思ってたら・・・ 逆でしたヨ。いい意味で裏切られたのもよかったです。

好きなポイントとしては、二人きりの時には「ふみ・たかはる」と呼び合うのがいいですね。

2人は高校生の最後から大学3年まで付き合ってたらしいのだけれど、たかはるから別れを切り出してその後会わず。

再開したのが8年後。 それからまた身体を重ねるようになっていたのですが、付き合っているわけではなくてセフレみたいな感じだったようです。

でも本当はお互い忘れられなくて好きなんですよね・・・。

また会いたい ・・・もう会いたくない そんなせめぎあいを

俺はいつまで続けるつもりだろう

たかはるってツンデレなんですよね。

自分の思っていることがちゃんと言葉にできないの。 ホストの文はホストという職業柄遊んでるかと思いきやそうでもないのが個人的にはポイント高し。

たかはるが後輩と歩いているとすぐ声かけちゃうくらいたかはるが好きなんですよね。←たかはるには伝わってない。

たかはるは文にとっては自分は遊び道具のひとつにしか過ぎないと思っている節があるので。

なかなかの拗れ具合(-"-;A ..

自分の気持ちとは違うとか思っちゃってたり。

そんな二人がくっつくきっかけになった出来事があります。ちょっとたかはるが怪我してしまうのですが・・・

文がたかはるの力になればと動いた結果だったのがちょっと切なかったですね。

怪我したたかはるを見て必死な文。

そんな文を見ながら・・・

何泣いているんだ?

・・・ああ・・・ 手・・・あったかい ・・・そういや手なんて繋いだことなかったな

そうだ・・・俺・・・ お前に言いたいことが・・・ある・・・

聞いて・・・くれるか・・・文

そんなたかはるのモノローグに不覚にも目から汗が・・・。

とはいってもたかはるは無事でした。そりゃ主人公に死なれたら後味悪い(⌒∇⌒)

しばらく彼は入院するのですが、病院には文は一度もお見舞いに来なくて、後輩の刑事に「文さんはお見舞いにきましたか?」と聞かれ忙しいんだろと答えます。

そして文のことはもういいんだと・・・。 そういう場面を文が聞いちゃうんですよね・・・せっかくお見舞いに来たのに(´;ω;`)

たかはるの中で何かが変わったのでしょうね。

文のことはもうこれきりにするつもりなんだ

いままでいい加減な付き合い方してたからなぁ・・・

こんな事件にあいつ巻き込んだのも そのせいだと思うんだ

次会った時はっきり言うよ もう終わらせたいって

それを聞いちゃった文は、会いたいけど会えないので苦しみます。 それからどのくらい日がたったのかわかりませんが。。。会いに来たのはたかはるの方。どうしても話したいことがあると。

文はないというのですが・・・ 自分のせいで怪我させてごめんなという文に、お前が無事でよかったと崇晴は言います。

そしてもう俺たち・・・・会うのはこれきりにしようととうとうたかはるが口にするの。 ・・・どうして という文に・・・

お前が好きだから

崇晴の告白に目が点になる文。 崇晴は続けます。

高校の時から・・・離れていた間も・・・今も・・・たぶん・・・この先もずっと好きだ。

今までの気持ちを告白するたかはる。

もしかしたら初めて本心を口にしたかもしれないですよね。

言いたいことを言って、文に背をむけて歩き出すと・・・ こっからはハピエンに向かってレッツラゴーです(n*´ω`*n)

もうね~好きだ好きだ連発で、俺のほうが好きだ、いや俺のほうが好きだと・・・クソ~そういうやりとりが大好きすぎる(笑)

その後文はもうひとつ聞きたいのに聞けなかったことをたかはるに聞きます。

なんで・・・昔別れようなんて言った・・・?

崇晴の答えは・・・

好きすぎて怖かった・・・

らしいです。 それじゃぁ仕方ないか・・・なんて文言ってるけど仕方ないんかい!それでいいんかい~!!!って最後はちょっとコケました(;´・ω・)

ここはあっさりしすぎてたかなと思いましたが2人がそれで納得しているから良しとしましょう♪。

描き下ろし

まだ夜は続く(書下ろし)・・・甘甘です。。。 ごちそうさま~というかんじのおはなし★

うふふ・・・とへんな笑いが出そうなくらい甘い! Renta!限定の書下ろしおまけ漫画も思ったよりも良かったです。4ページだけどほんわかしました。

続きはまた夜に 感想まとめ

とにかく!!!私の中では満点です。かっこいいし、一途だし!! やっぱり一途な話大好きだなぁと改めて思いました。

続きはまた夜に 電子書籍

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , , , ,