※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

東野裕『絶頂ポルノスター』BL漫画感想 エロも執着愛も楽しめるBLマンガ

2017年5月12日

5/10日に発売された『絶頂ポルノスター』。雑誌で読んでた時からうわ・・一番マガビーではエロ推しな作品だわ♥と思って読んでいたので今回紙で購入してみました。

昔は苦手だなぁと思ってたこの濃い絵柄も今となってはキレイでとても丁寧に描かれているなぁと好きになっています。

絶頂ポルノスター コミックス情報&評価

4 満足度

絶頂ポルノスター / 2017/5/10

 

ゲイポルノ界で人気急上昇中の新人男優・タツキ。期待の新作で男優界のトップに君臨する帝王・正宗と組むことに……。
男を夢中にさせるのには自信があったのに、逆に正宗の色気とテクニックにやられ、屈服してしまうなんて……!?

あふれる男の色香でモテすぎて破戒僧となった僧侶AV男優・道元も登場!!
描き下ろしもありv

簡単な感想

この作品はポルノスターとタイトルにあるとおり、ゲイビのAV男優達のストーリーです。

トップスターの2人の駆け引きだったりがすごく面白かったなぁと思います。

もともとエロ目的で(〃・ω・〃)購入した作品ではありましたが、コミックスを通して読むとしっかりと恋愛面も描かれてて面白かった!

特にお気に入りは正宗とタツキ。

2カプ目の道元は・・・僧侶にしなければよかったのに・・・と思ってしまいました。

僧侶にするにはどうも無理がありませんか・・・と。

僧侶の身なりをした男優ならいいんですけど実際に僧侶ですからね。

こちらのほうは義兄弟ものでした。

義兄弟ものにすごく萌えを感じる人なので楽しかったです。楽しかったけど・・やっぱり僧侶はねぇ・・・。

普通に男優でよかったのでは?と。

インパクトはありましたけどね(*^_^*)

道元・道貴は拗れちゃった系ですのでそれも面白かったです。

エロを楽しむコミックスかなと思って購入しましたけど、思いの外ストーリーも面白かったので紹介でした(*^_^*)

こちらも電子はRenta!,eBookJapan は5/18~、 BookLive!、ひかりTVは5/25~の配信予定になっています。

もう少し詳しい感想はこちらに書いていますのでぜひ読んで見て下さい。

絶頂ポルノスター 感想(BL漫画ダイアリー)

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , ,