※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

ウノハナ『気まぐれなジャガー 7巻』

2017年4月12日

こんにちは。3日くらいサボってしまったスノウです。ちょっと寝込んでいました。心配してくださって連絡くださった方、本当にありがとうございます。やっと復活しました!毎月毎月、寝込んでたらダメですね。。。軽い時もあるのですが、重いときは動く気力すらなくなります(~_~;)

数日寝込んでいたので、今日は朝からお掃除けっこうしました。やっぱり掃除をすると気分がスッキリしていいですね♪
さて復活したのでがんばってたまった作品の感想を書いていかねば。

あと、寝込んでいたため到着日をずらしてもらったコミックスが本日届きました~!
本当は10日に到着だったのですが、届いても読めないな・・・と言うのと、ハンコ押しに出れないなと思ったので2日ほど到着ズレました。
届いたのは、偲べば恋2巻、ほんと野獣10巻、どっちもどっちシリーズ6弾です(#^.^#)

今回はどの作品もおもしろかった!!!ではでは、ウノハナさんの作品の感想を♪今更でごめんなさい。

コミックス情報&評価

気まぐれなジャガー 現在7巻 連載中! 

ウノハナ/ ジュリアンパブリッシング(arca comics)

5 面白い!!!

まだ読んだ事ない人はおススメです。※ただしまだ完結していない作品。

内容紹介

夏の日のキス以来毎日の様にまさぐり合うようになった新と椎名。「最後までして欲しい」と熱っぽい目で強請る椎名に新の理性は…【全27ページ】

過去編も第4話目!気まぐれなジャガー第7巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

気まぐれなジャガー7巻のみどころ・感想

7巻は、宗純高校生になってからのお話でしたね。

椎名(宗純)がこれまたかわいい+美しい~という感じでモテモテなのですが、彼は新しか眼中にない感じ。
ギターよりもアラタが好きだという宗純にはキュン♥となるのですがアラタもまた、彼にのめり込んでいっている気がします。

でも、まっすぐな宗純とは別に、アラタの心の中は色々な感情が渦巻いているんですよね。
嫉妬心だったり執着心だったり・・・。そういうのも対比してみると面白いなぁって思います。

この二人って読んでいくと性格が反対なんですよね。

宗純は本当に自分の想いをストレートにぶつけるタイプ。これがきっと音楽にも出ているのかなぁ・・・。

でもアラタはどちらかというと理性的であれこれ先のコトとか周りのコトとか考えてから行動するタイプなのかなって思います。

この作品、最初にすでに大人になった二人からスタートしてて今過去編やっているんですけど・・・意外にもまだ最後までしていないんですね。。。

早く結ばれたい宗純と、最後までしてしまったら・・・とストップをどうしてもかけてしまっているアラタ。

このアラタがどんなタイミングでどのような感じで宗純を抱くのか本当に気になります。早く読みたいです・・・。

今回27Pであっという間に読み終わってしまった感じでした。
エロはちょこっとありましたヨ。

いやぁ~でも・・・宗純のこのまっすぐアラタを見てる感じがたまらなく好きですね。
どんな可愛い子が告白しても全然興味ナイとか・・・・こんな子大好きです♥

次巻はまだ予定に出てなかったのでわからないですが、早く読みたい~。。。まだまだ続きそうですね。
甚左さんにもまだ会わなきゃだし・・・活動休止したときのコトも知りたいし。

長期連載はうれしいような・・・早く結末知りたいような・・・ですよね。
2巻くらいで読める方がうれしいけど、2巻じゃ終わらなさそうです。

また8巻の予定がわかったら情報を載せようと思います(#^.^#)

27Pなので短い感想ですが、本当に面白いので気になる人は是非!!!チェックしてみてくださいね。
今から読むという人は、単話よりは1巻~6巻まで収録されているコミックス版を読まれる方がお得だと思います!

気まぐれなジャガー 現在7巻 ウノハナ/ ジュリアンパブリッシング(arca comics) l

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , ,