※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想 発売前チェック!BLコミックス

【ネタバレ注意】恋をするつもりはなかった-double-|12月18日まで予約受注生産特装版あり!

鈴丸みんたさんの【恋をするつもりはなかった】続編、【恋をするつもりはなかった-double-】のネタバレ含む感想になります。

 

こちらは単話配信の作品の感想ですが、2月22日にコミックス発売予定になっています。

  

それに伴って!ですが、今回は12月18日までに予約すると、予約受注生産特装版があるのでぜひチェックしておきたい。

 

両面フルカバーの描き下ろし漫画入り28P小冊子が特装版の内容のようです。

 

こちらは予約期限が迫っているのでみんた先生お好きな人は今のうちに予約しておいてくださいね。

  

予約受注生産/恋をするつもりはなかった-double- 特装版情報

大事なので二度書きますが、12月18日までの予約です!

<

【特装版 恋をするつもりはなかった―double―】

 

コミックス発売は2月22日。電子も同時発売だそうです。

 

特装版が欲しい方は早めに予約してくださいね!

 

恋をするつもりはなかった-double-/あらすじ・内容

晴れて新社会人となったロウは、恋人の佳乃と変わらず仲睦まじく順調な日々を過ごしていた。入社式で興味をひかれる青年とも出会い、この先の生活を楽しみにするばかり。しかし、そんななか佳乃の様子がいつもと違うことに気づき…? 『恋をするつもりはなかった』の続編、あまい恋のその後を紡ぐラブストーリー。

シーモア

単話で先に結末まで読んでいるのでちょこっと感想を書いていこうと思います。

 

単話でちょっと読みたい人はこちら★

【単話売】恋をするつもりはなかった-double-

1話無料で読めるサイトがほとんどなので、是非読んでみて~

  

恋をするつもりはなかった-double- ちょこっと感想(ネタバレ注意)

今作はロウくんが社会人になってからのお話になります。

 

最初登場したときはあれ?よしの????って思ったのですが、単に入社にあわせて髪の毛黒くしたロウでした。

 

すぐに元の髪の毛に戻ってましたけどね。

 

よしのが髪の毛が黒いロウが見たかった。。。って言うのわかる~。

 

ロウは、入社式で会ったニコちゃんに興味を持って友達になりたいと近づくのですが、この子がまた・・・ちょっと個性強い子なんです。

 

一応はロウの先輩で、教育係みたいなのですが。。。

 

けっこうロウに対してキツい。

 

でもそれがロウにとっては嬉しいというか更に興味をそそるような感じなのかな。

 

そっけなくされてもロウがくっついていくイメージがありました。

 

これは・・・これは大変!

 

何も知らないよしの・・・大丈夫かしらって途中まで思ってしまいました(;゜ロ゜)

 

その予感的中・・・

 

会社を休んだニコちゃんを心配したロウは、彼の家を訪ねるのですが。。。出て来たのはホッペをケガしたニコちゃん。 

 

彼は彼でちょっと辛い恋をしていたようです。

 

相手は男性なのですが、ニコちゃんと不倫・・・でも奥さんとも別れる気もなくてどちらかといえばニコちゃんで遊んでる感じでした。

 

ニコちゃん・・・傷付いてしまったのですね。

 

泣き顔が可愛くて、ロウがほっておけないのがよくわかります。なんでしょ・・・弱々しいというかギャップが。。。

 

でもね、ええ!?って思ったのがお泊まりしちゃうロウに対して。

 

よしのには報告しているから、やましい気持ちは無いコトはわかるのですけど・・・やっぱりいい気はしないですよね。

 

それに3巻ラストはもしかしてニコちゃん、、、ロウにときめいちゃった!?ってちょっとハラハラしちゃいました。

 

結局は、読んでてモヤモヤしてた気持ちをロウにキッチリ言ってくれるという良い子だったのですけどね(*^_^*)

 

そうだよロウ・・・もしよしのが同じことしたらどう思うの!?って思ってしまいましたよ・・・

 

ちゃんとロウが理解してよかった。

 

ちなみになんですが・・・もしかしたらニコちゃんはちゃんと新しい恋が始まるかも!?な予感~。

 

ちょっとニコちゃんとロウにはハラハラしたけど、何事もなくてよかったです。

 

ロウがよしのと別れて他の人と・・・なんて考えられないですからね。よしの可愛すぎますから!

ちゃんとよしのはニコちゃんとも友達になれそうだし、なんだかまた続きがしそうな予感・・・

 

テイスト的には2人の馴れ初めの方がスキなのですが、今回も面白かったです。

 

描き下ろしが読みたくなりますね~。

 

これは特装版を予約しなきゃ!!!ということで・・・発売前なのでさらっと感想をかいてみました♪

 

みんた先生の作品はハズレがないですねぇ。

 

電子書籍

ふたりの馴れ初めはこちら★

この作品もおすすめ!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想, 発売前チェック!BLコミックス
-, ,