※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

Blランキング&特集

【スノ特】どの幼なじみBLが好み!?一途に萌えるBL漫画3選

久々にスノ特(スノウの特選BL漫画】の紹介です♪

  

こちらはインスタと連動しています。インスタで紹介している作品をこちらでも紹介しているので是非チェックしてみてください。

 

今回は。。。幼なじみBL3選!

 

ちょっと古いものもあるので、改めてこんな作品もあったのね!と思っていただけると嬉しいです。

 

鉄板!安心して読める幼なじみBL漫画【いつか恋になるまで】

いつか恋になるまで 上/下巻 倉橋トモ

兄弟同然に育った千秋と和馬がそれを覚えたのは、中学3年のこと。自慰に耽る千秋に気づいた和馬がもちかけたのが最初で、遊びの延長みたいなものだった。少なくとも和馬にとっては。だから和馬に彼女ができた時も、何でもない顔をした。けれど無理をするほど気持ちのセーブは難しくなって、寂しそうな顔をする和馬に、余計に心はかき乱される。そうして千秋は、ついに―――。

ちょこっと感想

【家族になろうよ】の2人の馴れ初め!可愛い2人が読めます♥

 

昔から千秋が一途に和馬のことを思っているのがすごくよくわかってキュンキュンしますヨ!

 

大大大スキなシリーズです。もう2人は一緒にいることは確定しているので、どんなことが途中あっても安心して読めるというのもポイント高し!

 

近いからこそ悩む!【おかえりオーレオール】

おかえりオーレオール/ 高津

明るく社交的なカズと、地味で真面目なモトは、幼い頃からの幼馴染みで親友同士。中学にあがり仲良くするグループが自然と分かれても互いが一番の良き理解者だった。しかし、中学2年になったカズは、モトを友達以上に意識しだしてしまう。この感情はきっと勘違いだと必死にごまかすものの、次第にその気持ちが本物であることに気付いてしまい……。

ちょこっと感想

こちらも大好きな作品。

幼なじみで近いからこそ、思いに気付いたときの戸惑いや悩み、葛藤がすごくよく伝わってきました。

 

まして・・・好きな人に彼女ができたときのショック。。。

 

すごく心情がリアルで感情移入できる作品になっていると思います。ストーリー重視さんが満足できる1冊ではないでしょうか(*^_^*)

 

むっつり攻にクスっとなる!【幼馴染だけど性的に好きです。】

幼馴染だけど性的に好きです。/佐久本あゆ

大好きな幼馴染と冷静を装っての性的接触♪♪♪
心の中で愛を叫ぶクール男子×純情ピュアなおバカ男子 幼馴染み同士の変速的ラブコンフュージョン

ちょこっと感想

ラブコメ感ありありの作品です。

 

むっつり攻がたまらないし、ピュアさ爆発の受もグー。両片想いなのでこちらも安心して読めます。

 

さらにはスピンオフのような義兄弟作品も収録されています。こちらは続編として【理の兄弟だけど恋人のふたりは堂々と付き合いたい】でも読めますヨ!

 

佐久本あゆ先生は作家買い。その中でもこの作品のさらっと読めてふふってなれる感じが大好きです(*^_^*)

 

まとめ

今回はまったく違うテイストの幼なじみBLマンガを紹介してみました。

 

皆さんはどの作品が好みですか?

 

私は・・・この3作品は本当に推しなのでなかなか選べません( ̄。 ̄;)

 

未読のものがあれば是非読んでみてくださいね!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-Blランキング&特集
-, , , ,