※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

やっぱり三田織さんの作品!あたたかくてじわりとくる『王子の木』単話配信の感想

2017年4月18日

最近Canna作品が単話配信していますよね。コミックスになるには十分な話数ある作品は基本コミックス待ちなのですが、三田織さんの『王子の木』というのはコミックスに収録されるのかしら?どうかしら?と思っていたので思わずポチり。

Canna44+45で掲載されていた作品です。

あ~もう読んでよかった!!!じわりとあったかくなる優しいお話。
こういう作品を読むとやっぱり三田織さんだなぁ~って思いますね。

なんてあったかい作品を描かれるんでしょ・・・。

短いけれど2チケ・・・全然高いなんて思わないくらいの作品だから是非読んで欲しい!!!
そしてもっともっと皆さんに三田織さんの作品の良さ知って欲しい~💘

ちょっと疲れたなぁ・・・と思ってたときにふと読みたくなって読んだのでなんかじわ~~~~~っと癒やされました。

短いのですがなんだろこの満足感!!!

2人ともがカワイイ!!!

もう大満足!!!以外思い浮かばない(>_< )

マグカップのエピとかほんとうに好きだなぁ・・・って思います。キンモクセイのエピも2人だけの共通の思い出なのでしょうね。
その季節になるとそんな事を思い出す2人だけの思い出があるなんて本当に素敵。

この2人の雰囲気もすごく好きだなぁって思った作品でした。

柔らかい雰囲気にあたたかい作品。ほんと三田織さん大好きです♥

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, ,