※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

【フクロウの恋わずらい】かざみ幸-BL漫画・ネタバレ感想 かわいいファンタジーBL

かざみ幸さんは【白藍のケモノ】が好きでチェックしてました★最初読んだのは【タリム】だったと思うのですが、その他作品も全て読んでいるので作家買いですね(≧∇≦*)

今回もファンタジーBLでフクロウさんが人型に変身したりします。

とてもかわいいお話になりそうなので期待大♥

【フクロウの恋わずらい】はまだ連載中の作品です。作品が配信されるごとに感想を追記していきます。

最新話は 1話

 

【フクロウの恋わずらい】作品紹介

内容紹介

獣と人間両方の特徴を併せ持つ「獣人」がいる世界。 動物園で獣医として働く福由優吾(ふくよし ゆうご)は、大の動物好きだが人付き合いは苦手だ。 ある日、福由は怪我をしたシロフクロウを引き取り、面倒を見ることになる。 美しい羽を持つ野生のシロフクロウを見ながら惚れ惚れしていると、突然、シロフクロウは福由の目の前で獣人の姿に! 完全なる獣人を目指し奮闘する「シロ」と、そばで支え、見守る福由。 ともに過ごすうちに、固い絆で結ばれていく二人は――。 不器用だが面倒見のいい獣医×美しいシロフクロウの獣人による、やさしくて少し不思議な純愛!

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みます

 

【フクロウの恋わずらい】感想レビュー

今回のお話は、人間嫌いの獣医×シロフクロウの獣人。

獣人は、動物が一定の知識を得ることでなれるらしいのですが・・・今回のフクロウくんは何がきっかけで獣人になったのだろう!?

女の子を助けた時にはフクロウの姿だったから少し不思議。

でも、女の子に【シロ】と呼ばれていたので、仲良しだったのかもしれませんね。

たまたま怪我したフクロウと抱えた女の子と遭遇した主人公は獣医さん。一度職場へ連れてかえり面倒をみることに。

野生のシロフクロウを見るのは初めてだとルンルンで観察していると・・・みちっとフクロウが大きくなっていき、人間の姿に。

獣人化しても、助けた女の子の事が心配でその子のところへ行こうとするなんて・・・自分が怪我をしてるというのになんていい子なんだ(T^T)ってなりました。

行動の中に動物特有のものが出てきたりするので、それがまたかわいいのですよね。

おでこスリスリ可愛すぎる!

主人公の獣医さんも、人間より動物が大好きな人なので・・・好きになるのも時間の問題なのかな!って思います。

かわいい獣人くんに、どれだけ主人公の福由が振り回され、獣人くんにキュンキュンしていくのかこの先が楽しみです★

表情がすごく可愛いので読んでてほっこりします♪

1話はRenta!先行配信

電子書籍

 

白藍のケモノ

このファンタジーBLも好き

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , ,