※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

【兎オトコ虎オトコ 3】BLコミックス紹介/本間アキラ 弱肉強食ラブストーリー

【兎オトコ虎オトコ 3】コミックス版の紹介です。バラ・単話配信で読んでいた作品のコミックス版が出ました。うれしい~ずっと幻の3巻だったんです。

やっと我が手に★と言っても完全リメイクでバラで連載していた作品です!以前連載していたものは本当に幻になってしまいました。

どうして幻になってしまったかが3巻の中で書かれているのでぜひ読んでみてください。

今思う事は・・・完全リメイクで大変だっただろうに出してくれた先生に感謝!そして白泉社に感謝です!

ちなみに1巻・2巻も新装版が発売されています。

【兎オトコ虎オトコ 3】作品紹介

コミックス版

作家  本間アキラ
出版社/レーベル  白泉社/HANAMARU COMICS PREMIUM
発売日 2020/2/27
満足度・オススメ度

内容紹介

内容

広域組織の跡目を巡り、有力候補である野浪に再度凶刃が向けられ、卯月も抗争に巻き込まれていくが…!?
大人気「兎虎」の完全版が遂に発売。
3巻は未発売のリメイク部分を収録。

ストーリー
胸キュン
切なさ
エロ  

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

【ネタバレ注意】【兎オトコ虎オトコ 3】感想

3巻部分は個別に感想を書いているので、詳しい感想はこちらを参照。

兎オトコ虎オトコ 本間アキラ
本間アキラ【兎オトコ虎オトコ 3巻】(花丸漫画)BLマンガ感想/バラ・単話BLコミック 2巻の続き?

続きを見る

この3巻は、谷繁と野浪の権力争いの中、野浪が負傷しピンチに!

冒頭からすごくハラハラ展開で、ドキドキ。

というか・・・2巻ラストがスゴイ終わり方だったのでかなり気になってました。3巻だいぶ待ったなぁ(T^T)

でも3巻途中にあった先生のコメントで出なかった状況がわかりました。。。そういうコトもあるのですね。

バラで配信してくれて本当に良かったです。先にどうなったか知る事ができてほっとしました。

でも本音を言うと・・・若干この3巻発売は諦めモードに入ってたんですよねワタクシ。何度予約しても延期になり・・・(でもなぜかアマゾンにひょこっと情報が出るんですよね)。。。

あぁもう読めないのか・・と思ってたところでの花丸漫画での連載!嬉しかったです!!!

そして・・・抗争もですが、気になるのは二人の仲ですね!

ここはちゃんと発展しますのでご安心を~。ただ、まだまだ二人がしっかりくっつくには色々な壁があるのでそこをどう乗り越えていくかですね。

あと3巻で気になったこと。

会長の病気はまぁ・・・谷繁の策略で病気にされた感じですが・・・

その会長に息子がいるようで。その息子が野浪といつも一緒にいる舎弟の古谷くんじゃないかと思うのですよ。

バラで会長が持ってた写真を見たときにまずピンときて・・・その後もそれを匂わすような場面もあったりで・・・最近では疑惑が確信にかわりつつあります。

そこもどう関連していくか楽しみ!

もともと過去では3巻完結だったこの作品。花丸漫画で連載されて、4巻で完結になるとのことです。たくさん読める分には大歓迎★

でも4巻でおわりと思うと・・・淋しいですね。あと何話かわかりませんが、めいっぱい楽しみながら読もうと思います。

4巻はさらに野浪と先生が発展してラブラブになってますように!

電子書籍

コミックス版

※電子は配信日未定

Renta!
eBookJapan
ひかりTV
BookLive
楽天kobo
kinedle

バラ・単話版

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , , , , , ,