※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

【 お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優~2巻】BL漫画感想- 夏原サイケ【ネタバレ注意】

【お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優】はまだ連載中の作品です。作品が配信されるごとに感想を追記していきます。

すでにコミックス版1巻は出ていて、それにはバラ・単話の1話~7話までが収録。今回は2巻目の8話~の感想を順次書いていこうと思っています。

最新話は 11話

気持ちを確かめ合ってしっかり恋人同士になった二人。待っているのはあまあま生活かそれとも・・・!?ドキドキのシーズン2です★

【 お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優~2】作品紹介

内容紹介

「お前、俺のAVでどんだけ抜いてんだよ」甘S売れっ子AV男優×アナル開発済ノンケリーマン、快楽で繋がった関係はやがて…!?

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みます
お前に抱かれるなんて聞いてない!
【お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優】BLコミックス感想(ネタバレ注意)夏原サイケ

続きを見る

【お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優~2巻】感想レビュー

2巻はバラ・単話の8話~。今は11話まで既読済なので、11話まではまとめて感想を書くことにします★

人気AV男優×リーマン 上手くいってるけれど!?

AV男優ものってけっこう恋人が出来たら引退したりして、恋人だけ!という感じになる作品が多々ある中・・・

瀬尾は普通に仕事は続行中なのですね。

でもそれははじめから分かってた(職業は)ことだから名取も仕事に関しては割り切ってる。

基本的にこの二人は色々なところで相性はいいのだろうと思います。

二人で居るときは探りながらでもラブラブの二人(*^_^*)

そんな時、瀬尾が他の男の子と会っているのを目撃してしまうの。

気になりすぎた名取はこっそり尾行して・・・・。

入ったお店には女装した男性だらけで!?びっくり。そこで声をかけられ何故か女装させられてしまう名取。

お店は【女装体験バー】だったようです(笑)

でも名取の女装なかなか可愛かった(*^_^*)

ただここで新しい登場人物が出てきて色々気になったのよね。瀬尾まさかの浮気!?と疑った名取だけど、それは全然問題ナシでほっ。

この女装バーの勘違いから回収の仕方まですごく面白くて。名取が可愛い(●´∀`●)ってなりました。

そりゃ・・・相手はAV男優。色々なコトが気になるのも理解できてしまいます。

瀬尾もちゃんと名取のこと好きだと思えるから読んでて楽しい。エロもしっかりありますしね(≧∇≦*)

新しい登場人物は敵か味方か!?

シーズン2には新しい登場人物が二人。

一人は女装バーのオーナー(実は名取が大好きな受役さんだった!)と、女装バーで出会った子。

気になるのはこの女装バーで名取を女装させてくれた子。名前は広瀬純。

彼は瀬尾のコトも知ってるみたいで・・・・!?

なにやら読んでると・・・彼って瀬尾のコト好きなんじゃないのかな、って思ってしまいます。

ちなみに広瀬くんは・・・瀬尾と同業者。そうAV関係の子でした。事務所一緒なんですって。

ちょっとこの子が色々と関わってきそう。

名取は特別

何が好きって、瀬尾にとって名取は特別なのだろうなと思えるところがいっぱいあるところ。

職業柄、毎日ってほど人を抱いてる瀬尾だけれど名取との時は違うのだろうなと。

セリフにも態度にも出てるし、近づいてきた広瀬にも嫉妬してるところとかキュン。

ただ・・・広瀬くんがチョコチョコといろんなことを仕掛けてきて名取とケンカしてしまったりで・・・

この先どうなるやら。

早く仲直りして欲しい。

今11話まで読んでいるけれど、11話のラストはケンカ勃発!?なので12話ではきちんと仲直りできますように。

それにしても広瀬くんの目的って何なのでしょうね。気になる。

続きが出たらまた感想を書きます★

電子書籍

コミックス版

バラ・単話

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , , , , ,