※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

僕はすべてを知っている31話【キャラセレクション2016年1月号】掲載分の感想

2015年11月24日

犀川先生に勘付かれた!?金沢のキスマークはバレちゃうのでしょうか?ネタバレ注意

5巻に収録されると思われるのでネタバレ注意で感想を読んでくださいね。
和倉くんが金沢の背中やいろいろなところにあるキスマークを湿疹と間違えて薬と取りに行った30話。
でもそこへやってきたのは和倉くんじゃなくて犀川先生でしたね・・・ではでは31話。どう展開するか・・・

感想は追記より読んでくださいね。

僕はすべてを知っている 31話感想 キャラセレクション1月号 BLメモリー

加賀さんとの曖昧な関係に名前をつけるとしたら―

見ないフリをしてきた難問に

ついに金沢先生は向かい合う・・・!?

加賀さんと付き合ってるの?

シャワールームにやってきたのは犀川でした。犀川は、和倉くんから金沢の身体に
湿疹が出ていると聞いて、感染症とかだといけないからと様子を見に来たようです。

ですが・・・
それってやっぱりキスマークだよね
とばれてしまいます。素直な金沢は赤面しちゃってすごくかわいいです。
そしてそれは加賀さん?と直球で聞いてくる犀川。

金沢くん加賀さんと付き合ってるの?
そう聞かれ加賀さんと僕ってつきあってるんだっけ?と考える金沢。
犀川は話を聞きたいから着替えたら自分の部屋に来てといって去って行きましたが、

金沢は犀川先生はやっぱり患者と担当医でそういうのは反対だよねとかいろいろ考えちゃってます。
そして自分と加賀の関係を思い返し・・・

恋人同士というのではないなと思う金沢。「好き」とかそういう言葉をお互い言ったわけでもないし
犀川先生にどういう説明をしたら・・・と考えているのですが・・・たどり着いた考えは・・・

セ・・・セフ・・・レ・・・みたい・・・?
金沢せんせーってけっこう鈍感なんですよね(笑)セフレみたいというのでちょっと笑っちゃいました。

お互いの気持ちは後回しで体の関係をもったって・・・と考えているんだけれど、
気持ち後回しにしてるかなぁ?って考えちゃった。読んでる方はすんごくお互い惹かれていると思っているのに
当の本人は気持ち後回しにしてるんだ?って。でもその考え方がいかにも金沢らしくて好きです(笑)

君たちのこと誤解したくないから ちゃんと話しを聞きたいんだ

犀川のところへ行く金沢。
職員室へ呼び出されたみたいな気分だ・・・とビクビクしている金沢先生(笑)
そしてすいません!患者である加賀さんと不適切な関係になってしまって・・・っと頭を下げます。

不適切な関係になってしまって・・・っって~。金沢・・・本当に真面目すぎてちょっと愛おしいですね。

そんな金沢の態度を見て犀川は優しく話し始めます。
加賀さんと金沢先生のことを反対したり怒ったりするためにここへ呼んだんではなくて、
誤解したくないから話しを聞きたいと思ったと。

そして前々から金沢と加賀との関係に気がついていたという犀川。

確か元々加賀さんは男女どっちでもいけるんだよね?
Oh~!加賀ってバイでしたか!!!一度もセックスでイったことないバイの加賀・・・(´・ω・`)
男女どっちでもっていうくらいだからそれなりに恋人とかはいたのかな。まぁいたから悩んで病院へ来ているんだろうけどね。

じゃぁ2人はもうつきあってるんだ?と聞かれる金沢ですが答えられません・・・
僕はって話すところで場面が変わっているのですが、金沢は犀川になんて話したんでしょうね。

僕たちつきあってるんですか?

金沢は仕事が終わったあとに加賀の元へ。
加賀と初めて飲みに行った時のことなどを話す金沢。最初和倉くんとの関係で悩んでいた時に
誰かに相談をしたくて金沢から加賀を飲みに誘ったのですが、断られたんですよね。
これは僕はすべてを知っている 3巻の60Pくらいの部分です。。。
でもまぁそのあと加賀が待っててくれて飲みに行ったのがこの2人が仲良くなるきっかけだったような・・・(//∇//)

その時、一番最初に断られたことを思い出し、自分も単なる患者さんに飲みに誘われたら断りますという金沢。
つまりあの時は加賀にとって自分は単なる患者さんに過ぎなかったと。
だけれど今では一緒に飲みにも行くし、エロいこともしたし・・・と赤面しちゃう金沢せんせー(/ω\*)

そんな金沢を見て、

俺になんて言ってほしいんですか?という加賀。

僕たちつきあってるんですか?とストレートに聞く金沢になんで?と聞く加賀。なんで?というのは
多分なんでそんなこと急に聞いてくるの?のニュアンスだと思います。

ですがすぐに加賀もキスマークに気がつき、誰かにこれ言われたんですか?と。
犀川先生に知られて加賀さんとの関係を聞かれて困ったこと、加賀さんの気持ちを聞いたことがないと
話す金沢先生。
何が知りたいんですか?とまた加賀は意地悪な質問するんですけど・・・

僕のことどう思っているのか

基本、加賀って自分の気持ちってあまり話しませんねぇ。何が知りたいの?なんて言って欲しいの?
なんてほんと意地悪!!!あ~でも基本金沢ってこういう言い方しないと自覚しなさそうだし
いいコンビだわと思っちゃった。金沢のこと実はよくわかってるのかもしれないですよね。

加賀のクリニックから加賀の家へ移動する2人。。。

金沢先生こそどうなんですか?

加賀の家へ移動すると・・・加賀の部屋は昨日のまんま★
朝方までイチャイチャしちゃったままの状態でした。その状態を見て思い出したのかまた赤面している先生(笑)

僕だって若くないんですからって言って困っちゃってる金沢に対して
診察の時みたいにハイ今日は終わりって言ってくれればいいんですよという加賀。

金沢はこれに対して加賀さんとするのは診察じゃありませんと言います。

そんな金沢を見てほっぺにちゅっとする加賀。

ちょっと待って さっきの答え・・・
と聞くと
じゃぁ金沢先生こそどうなんですか?と質問に質問で返しちゃう加賀(´・ω・`)

俺に聞くなら先に言ってくださいと加賀に言われ、

Hしたいって思うくらいは好き・・・
という金沢せんせーに俺も同じですと答える加賀。
ずるい男だァ!!!

少なくとも金沢先生をセフレみたいに思ったことなんて一度もありませんよ
そう言ってチューする2人。あ~加賀の舌がエロっ(〃ω〃)
また押し倒して・・・していいですか?なんて聞いちゃってるし。金沢せんせーは昨日散々したのに!!?!?みたいな
感じで言ったらそれなら今日は一緒に寝ましょうかといってやるのを止めちゃった。

読者としたらイチャイチャしてくれても構いませんのよ???
今回はイチャイチャはなかったけどベッドで話す2人はほんと恋人みたいでちょっとふふってなっちゃいました。

そして、金沢先生と加賀が関係を持つなら治療の担当を代わりなさいと犀川先生に言われたようです。
そのことを話すと自分の担当が犀川先生になると知った加賀は嫌そうで・・・

次号へ。

そうかぁそういえば加賀は以前は歩が好きでしたもんね。加賀と犀川ってちょっと争ってたよねぇ。
それでちょっと犀川先生になるのが嫌だったりするのかな?

加賀×金沢に関しては今のところいい感じだしちょっとこのこそばゆい感じが私は好き。
治療が犀川先生に代わってどうストーリーが展開していくのかちょっと予想できないんだけれど、
予告の煽りが

担当医が替わったら病気が悪化しそう・・・!?
とありました。なんかあるのあかなぁ???
楽しみ。次号の3月号にも名前あったので3月号も読めるようです(*≧∀≦*)

いやぁ・・・でも加賀ってほんと自分から気持ち言わないのねぇ・・・ちょっとイラっとしちゃった。
常に金沢せんせーに言わせようと誘導しちゃってるし。
なんていうか金沢せんせーの答えを楽しんでるようにも思えますけどね。

基本Sそうですもんね。照れたり困ったりする金沢先生の反応がきっと好きなんですよね★私も好きですけどね。
金沢せんせーめっちゃかわいいもんね。

ちょっと急ぎで誤字脱字ありまくりかもしれませんが・・・また時間があるときに訂正します~。

ランキング参加しています!
応援してくださるとやる気UPしますのでポチっとしていってください~。

BL漫画 感想

<雑談>
超どうでもいいことなんですが・・・今回読んでてちょっと気になるカットが・・・

僕はすべてを知っている 31話感想 キャラセレクション1月号 BLメモリー

どうしても加賀に見えない件(笑)犀川先生でも1カットありました。キャラセレ購入した方は探してみてください~。
そういえば最近時々目の位置が上すぎて顔が超長く見えたりするんですけど・・・。毎回じゃなくってたま~にあるんですよね~。
どうでもいいけど気になっちゃう感じです(笑)

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,