※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

けっこう新しいスタイル!?!?恋する暴君のパラレル~

2016年4月14日

ある日、森の中。総集編の感想!恋する暴君のパラレル番外編とは!

電子で恋する暴君の9巻が配信されて、面白過ぎてその余韻に浸ったまま
これもポチってしまいました。

15チケ・・・・・・・・192P。ひぇ~~~~~~~15チケならBLコミック2冊と48時間1冊!(笑)
いや。。。。でもですね~これはこれで買いですね。
同人誌で出たものの総集編だったのかな?

同人誌を買わないのでこういう電子書籍で出てくれたら本当にありがたや~です。
(どうしても欲しくて、夏目イサクさんの花図鑑を購入したことがありますがそれっきりです!)

同人誌の内容って本当に目が飛び出るほど良かったりするんですけどね。
でもなっかなかお高いので何冊も買えない!!!電子でこうやって総集編ということで
換算したらおそらくお安くなるのではないでしょうか・・・。と自分に言い聞かせてポチ!


ある日、森の中。総集編(Renta!)
高永ひなこ/海王社/GUSH PLUS
【電子書籍】192P・15チケ
※先行配信のようで、今のところ私が使っている電子書籍媒体ですがRenta!のみでした。
絵柄 ★★★★☆
ストーリー ★★★★☆
エロ ★★★☆☆
私の満足度★★★~★★★★☆

恋する暴君が好きな人にはすごく萌えると思いますが、普通だよぉという人いは
チケットがすごくお高く感じるかもしれませんね。

ちなみに、恋する暴君 9は最高でした!
なのでこの総集編も読めて私は満足でしたヨ。商業未発表作品が読めるなんて~。

内容紹介
「恋する暴君」のパラレル番外編、商業未発表作品が電子に登場! オオカミの宗一にずっと報われない片想いをしていたクマの森永は、ある日、森の中で負傷して気を失っている宗一を発見する。なんとか助けようと、健気に傷の手当てをしたり獲物を運んだりするが……? 全編エンピツ描きの柔らかい雰囲気でお届けする、森の中の動物たちの「恋する暴君」パラレルストーリー!

なんというツンデレの破壊力!でもでもでもでも…もう少しデレてくれたら
私は転げまわるんですけどね~。。。

あと、セリフが手書きなのがちょっと新しいなぁ~と。
吹き出しのセリフみたいなのと、いつも心情の時に使われるシカクの中のセリフがあって
ちょっとややこしや~なところはあったけれど。。。ではでは感想を!

全編エンピツ描き

これは新しいですよねぇ~!これまたエンピツ描きなのでわりと線が柔らかくて
私は好きです。でもね、エンピツなんですけどわりと細かいところまで描写してあるので
エンピツ描きだから手抜き!なんてことは全くないです。

何より、私はセリフが手書きだったので
「こんなかわいらしい字を書くのね・・・」と感動というか!

クマとオオカミ

ストーリーは先輩・オオカミ、森永・クマでした。
というか~どう考えても森永オオカミだよね(笑)

本気出したらクマの方が強いに決まってるでしょ


というセリフをみつけそうだったのかぁ!!!クマの方が強いのか~と
初めて知ったかのような反応してました私☆

いやぁこのクマさんの暴走した時のエロさときたら!!!
いつもは従順なのに、本当に豹変するんですよね。
それがまたいいんですけど。

でもエロに関してはもっと・・・もっと見たかったぁ~。
ちょっと物足りなさはあったけれど、まだまだオオカミさんの気持ちが
今は解けてないので仕方ないなぁと。。。

オオカミさんはというと・・・相変わらずのツンデレさんです。
でも「なんでコイツには甘いんだ」とかそういうのが最後の方にちょろっと出てきて
萌えました。うん、ほんとうに知らず知らずのうちに気を許していってるんですよね。

恋する暴君もですが、今回のこのストーリーも森永の気持ちが強すぎてね・・・。
恋する暴君の方は、だいぶ先輩がデレてくれるようになってきたから
こちらの本編の方はキュンキュンしまくりです。

この同人誌シリーズ?はまだ続いてたりするのかしら?
地味に続きが読みたいなぁ~と。

というか・・・恋する暴君の10巻はいつ電子で配信されるのかなぁ~。
それがすんごく今猛烈に読みたいです。。。
電子で9巻まで読んじゃったから10巻だけ紙書籍だとなぁ・・・。

高永ひなこさんの作品って不器用なサイレントもそうだけれど本当に好きだなぁって思う。
キャラがすっごく際立ってるというか!設定的にも面白いし
キャラブレがないのがいいなぁと思ってたり。

恋する暴君はツンデレ最強だけれど、不器用なサイレントはもうね~
微笑ましいというか。こんな両極端な感じのストーリーも描けるなんてすごいなぁって。
だから私は両方の作品がものすごく好きです。

恋する~はキュンってなったり本当に切なくなっちゃって、
森永がかわいそうになったりウザくなったり(笑)
先輩が素直じゃないところもすんごく好きだし、あのツンデレのテレ顔も最高(n*´ω`*n)

不器用~はもうね~とにかくとにかく2人がかわいすぎて鼻血でる(笑)

ということで総集編のことを書こうとおもったのに途中から恋する暴君がどれだけ面白いかに
変わっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)

でもでも本当に面白いです。。。。。。。。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , ,