※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。0章 最終話の感想

2016年6月20日

マガジンビーボーイ7月号掲載分の感想。好きでいていいですか?

扉絵を読んでおぉ~っとなりました。シリーズ最長の甘イチャシーンなんだそう~💛
今回のストーリの前に・・・第4話をおさらいしておいたほうがより楽しめると思います!

抱かれたい男1位に脅されています。コミックス情報


桜日梯子/リブレ出版 (2014/2/10)、 (2015/03/03)
kindleで詳細をみる

※それぞれのサイトに立ち読みorサンプルありますので興味のある方は読んでみてくださいね♪

抱かれたい男1位に脅されています。0章最終話の掲載誌情報


MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年 07月号 [雑誌]マガジンビーボーイ7月号
【電子情報】
23日あたり・・・です!23日あたりにそれぞれチェックしてみてくださいね。Renta!は10時ですが、イーブック・BookLive・ひかりTVは0時更新だったと思いますのでちょっと早く読めると思います♪

マガジンビーボーイ7月号 マガジンビーボーイ7月号 マガジンビーボーイ

抱かれたい男1位に脅されています。0章最終話のネタバレ含む感想は以下より。

まだコミックスになっていないストーリー最新話です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意くださいませ。感想にはネタバレを含んでおります。。。

あの日の告白が蘇ってきて・・・

あの時、あの病院で夢だと思ってた告白。それは実はチュン太の告白だったのかもと思いドキドキが止まらないタカトー。
あんな前から好きでいたのかというドキドキなのかしら・・・。

ドキドキとしてなぜかキョドっているタカトーにチュン太は後ろから抱きしめ首筋にキスをします。
そのまま何気にカチャカチャとベルトも外してるチュン太に対してドキドキが加速。

あれ?高人さん ドキドキしてる?
そういわれて更にテンパっちゃってるカタトーがかわいらしいですね。「お前だってしてるだろ!!」と。
するとチュン太は

してますよ 俺は高人さんにずっとドキドキしてました

高人さんは知らないでしょうけどと言って唇に触れるチュン太。
こういうストレートな表現私は好きですね!ちょっとツンデレ色の強いタカトーはドタバタとして認めれなくて、チュン太は素直に気持ちを表現してる。この2人のこういう対照的な感じが私にはツボです。。。

ああ、知らなかったさ この、バカ・・・

ずいぶん前からチュン太が自分のことを好きでいてくれたのだと初めて知ったタカトーでしたね。こっからはもう甘い甘い!!!
ちょうどね・・・・このストーリーの前がエスケープジャーニーだったんですよ・・・
それがまたちょっと暗くてですねぇ(´;ω;`) そんなときにこの2人の甘々!ありがとうございます(人''▽`)状態でした。

しかし、エッチの時にも顔が見せれないほど照れちゃうタカトーさん・・・新鮮ですね。
そして桜日梯子さんの描く細身な男子の感じがね~たまりません。

私はむっきむきのガチムチよりも細身な感じのほうが好きなのかもしれないなぁ~と思いました。適度な筋肉はすきなのですヨ。裸が美しいなぁと思うのはやっぱり座裏屋蘭丸さんでしょうか(n*´ω`*n)

そして今回のエロは、チュン太の言葉攻めがねぇ~絵的にどうこうよりもエロかったです。

顔見せてくれるまでこっちの方、見せてもらいますね

(笑)こ・・・これはタカトーにとっては究極の選択ですワ。
顔見せるまで、裸見られ放題!!!こっちの方が恥ずかしい気がするけれど(;'∀')

チュン太はタカト―の全部に興奮できるんだそうですヨ。
チュン太によるタカトーの乳首のイイトコロ解説がね~エロ・・・・・。(笑)

でもまだまだ恥ずかしいタカトーは顔を見せることができないのですよね。(私なら裸見られる方が恥ずかしいけども!!!)
お互いあのお方は固くなってタカトーも感じちゃっているのでこのまま一旦抜きますか?とチュン太は聞きます。

でも「服が汚れる」とういタカトー。
すると、チュン太は服を脱がしていきますが・・・こっからのエロはなんて書いていいのかな(;'∀')
これはもう絵を見てもらった方がいいです!!!!

タカトーくんのかわいいあの穴・・・見れます(笑)(ちょっと白い細い線が入ってます(n*´ω`*n))

抱きますね

のチュン太がかなりかっこよくてですねぇ・・・絵柄がますます素敵になってきているなぁ~と感じました。
タカトーと合体しながらチュン太は言います。

高人さん 自分が誰のモノなのか・・・
逃げないでちゃんと見て

そういわれて抱かれながらタカトーはこんな風に絡めとられて逃げ道なんてない、あの日あの目に見つめられた時からこうなることは決まっていたのかもしれないと思います。

あの日との目いうのは「く・・・喰われる」と思った時の目だと思われます!

本当ははじめから決まっていたのかもしれないと思うタカトー・・・。それほどチュン太と出会ったときに何か感じるものがあったのかもしれませんね。初めて会った時・・・「はい?」って言ってましたからね心の中で(笑)あまりにチュン太がきらきらしてたもんだからビックリしてましたよね(n*´ω`*n)

ちょっと今回は絵柄はよくわからないところがあったのですよね~。
よく見たら、チュン太のモノが中に入っている状態が描かれてあるのかな・・・チュン太のあのお方は真っ白でしたけど(笑)
挿れられた状態のタカトーの内部が描かれてたっぽいです。。。

まっ・・・て・ ほんとだめ・・・ あたま・・・くちゃくちゃになる・・・

くちゃくちゃになるって表現かわいいなぁ~と思いながら読みました。グチャグチャになるじゃなくてくちゃくちゃになるです。。。タカトーのかわいらしさが出ているなぁ~と(n*´ω`*n)

今回は・・・本当にエロが長いのなんのって!!!0章でエロ無し4話まで来て最終話ですっごいの来ましたね(;'∀')
もうもう・・・釘づけになるほどでした((ノェ`*)っ))タシタシ

終わったあと・・・・すやすやと寝ているタカトーの横でチュン太が髪の毛をなでながら言います。

高人さん あなただけが俺の宝物です

これがまたタカトーが寝てて気づいてないところで言っているのがまたね・・・・
「好きです」から「宝物です」になったんだね・・・

この最終話本当にすっごく読み応えありました。エロだけではなくて本当にきゅんもあって。

そして最後・・・

タカトーはマネージャーの佐々木さんに病院へ運ばれたときのことを聞こうとします。
このマネージャーさんのにやぁ~~~っと笑う顔が面白くてですね・・・・(笑)

ちゃんとこういう軽い感じで終わるのも抱かれたい男1位に脅されています。の魅力ですよね。。。

佐々木さんからはちゃんと教えてもらってないのですがやはりアイツ(チュン太)だったのかと思うタカトー。
顔を思い浮かべながら「好きでいてもいいですか」というベッドの上での告白を思い出します。

(答え、返してやれなかったな)
(ふん・・・まぁ気が向いたら返してやっても・・・)

と一人で照れながら思っているタカトーがかわいいです!!!!すっごく満足そうですし~。

そこへ佐々木さんにチュン太から電話が。
いつものように拉致りに来たようで。。。。(笑)ここで終わりです~。

まとめ

0章すっごく面白かったです!そしてこの最終話~最高だったなぁと!最後の言葉に「東谷君の長年の想い、実ってよかったね♡」と書かれてあってうんうん!となりました。

こんなに長い間思われてたと知ったタカトーはこれからどうなっていくでしょうね!

そういえば、次号はまたちょっと違うのですが・・・これから抱かれたい男1位に脅されています。は新章に突入するようです!
どんな展開になるのかしら?2人がカメラで撮られてなんちゃらかんちゃらというような感じになったりするのでしょうかねぇ~???それともとんだお邪魔虫が出てくるのかしら?

次号は俳優たちのドタバタ日常らしいです!
やっぱり桜日梯子さんがマガビーさんに掲載されているだけで華がありますよね~(好きだからそう思うのですが)特に今回の最終話は桜日さんのエロが大好きな方も大満足なのではないでしょうか。。。

次回は7月7日発売です!!!私が読めるのは16日とかになると思います。(ディアプラスと一緒に届くので・・・・)

そうそう!今月号はチュン太のグラフィグでした。作ったのでまたマガビーさんの全体の感想の時に写真載せます~💛かわいかったです。

長文読んでくださりありがとうございました!次はエスケープジャーニーの予定です。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,