※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

セクハラブラザーズのネタバレ感想

2015年8月24日

電子書籍で人気のセクハラブラザーズのあらすじ・レビュー。義理兄弟のBLストーリー

あまりセクハラとか付くものは読まないほうなのですが・・・1巻が無料だったので読んでみたら思いのほか面白く

今や全巻追って読んでます(笑)

ぐいぐい攻めの義弟に兄がほだされていく感じがたまりません~。しかも義弟くんできるヤツでして・・・医者を目指しているようです。

一途でかわいい義弟くんのことお兄ちゃんもなんだかんだで好きなんですよね。

【セクハラブラザーズ】作品紹介


Renta! セクハラブラザーズ

 

コミックシーモア セクハラブラザーズ・アダルト編

 

 

父親(!?)同士の再婚で義兄弟になった義弟(おとうと)真澄は、何と毎朝自分に痴漢をしてくる高校生だった……!? 突然できた義弟に懐かれ、甘えられ、尻を揉まれ、はたまたそれ以上のこと……まで!? ぜーーったいこんな家族なんてオカシイ&義弟の間違った求愛なんて受け入れないと心に決めていた幸雄だけど、毎日「好きだ」とエッチなことをされてゆくうちに心は揺れて……。魚ともみのおくる禁断の兄弟ラブ!! エロもてんこ盛り★

7、8巻は父親編です☆9巻は後日談

絵柄 ★★★☆☆

ストーリー ★★☆☆☆

エロ ★★★★★

エロ度高めです(笑)

感想

父親同士の再婚によって兄弟になった真澄と幸雄。

でも真澄は幸雄のことがすきなようで・・・毎日毎日、幸雄の身体を狙ってきます。真澄のぐいぐい攻めですがやっと挿入できるのは2巻です。

しかもどさくさ紛れに~。

3巻では父親同士の事情を見てしまって盛っちゃうお兄ちゃん。エロッエロです。

もうね・・・半分以上はえろなのでネタバレしようがありません(笑)4巻ではエロ要素がいつもより少なめで真澄の幼少期の写真をみて真澄と幸雄の母親が同じじゃないかという疑問にぶち当たります。

5巻では真澄と幸雄の母親が同じかもとう疑問を持ったままお互いが告白し心も結ばれます。

6巻では真澄と付き合うことにしたから!と親に宣言する幸雄。

そして・・・母親問題はというと。。。母親同士が姉妹だったというオチでした!

しかも姉妹で愛し合ってて駆け落ちしたんだそう。ちょっとストーリー的にはぶっ飛んでますがまぁそれもよしとします。

父親編も面白いです。とにかくえろえろで毎回エロありです。

1チケで読めるので気になる人はチェックしてみてくださいね。個人的には7.8巻の父親編好きです。

その後のセクハラブラザーズ アダルト編といのが現在連載中です。4巻まで出ています。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-, , ,