※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

佐久本あゆ『お手を拝借』『フレンドライン』BL漫画感想/大好きな作家さん。

2017年4月16日

佐久本あゆさんの作品の感想です。『お手を拝借』随分前に読んだのですが今更感想です。。。本当に大好きなんですよね。先日、スパダリにも佐久本あゆさんが掲載されててテンションあがりました。

絵柄がとにかく好き。そしてピュアな作品が多いのが特徴ですね(*^_^*)佐久本あゆさんをどエロくしたのが高崎ぼすこさん!みたいな私のイメージです(〃・ω・〃)

【お手を拝借】の紹介と感想

さて、このお手を拝借はフェティシズムもの。

BL作品のなかではわりとよく描かれるフェチものですが・・・。この手フェチはすっごく共感できました!?!?

私も同じように手というか指と爪もすっごく好みがあったりします。

お手を拝借はとってもワンコ攻な有村と、とっても美しい手を持つ(顔も美しいのですが)湯浅とのお話。

手にしか興味のなった人と、外見で近づいてくる奴が嫌いな人。それぞれが徐々に気にし始め近づいていく姿にキュン♥

とにかくとにかく・・・一回読んで~って思う作品です(〃・ω・〃)湯浅が自分の気持ちに気がつくところとかキュンしかないです。

そして・・・『手』をテーマにしているだけあって描かれている手がとても好みなの。指が細長いのが好きなのですけど、ちょこっと骨ばっているところは骨張っている方がイイ。すっと細いだけじゃダメ。

女性的なんだけれど、女性っぽくない、そういうのが男性の指の美しさだと思ってるんです♥

できれば・・・色白さんの手が好きです。ってすみません私の好みを語ってしまって(笑)でも、作中で佐久本あゆさんが描いてる手が本当に好み!!!というのが言いたかった!!!

作品も、有村のちょっと変態ちっくなところもほんと面白くて。。。ライトな感じでさらっと読めるのですが、キュン萌え作品をお探しの人は是非!!!ちなみに、フェティシズムものでエロイ~と思ったのはこれです。

というか、きっとフェチものが大好きなんでしょうねワタクシ・・・(≧∇≦*)だけど「お手を拝借」は変態ってほど変態ではないので読みやすいと思います!オススメですので是非~!!!こちらに感想は書いています。

 

好きなフェティシズムBL漫画/オススメ作品ピックアップ

フレンドラインの感想

こちらは社会人BLです。ノンケ×ゲイの友情が形を変えて愛に変わっていく過程を描いています。このねぇ~表紙に一目惚れしまして(〃・ω・〃)

こちらはお手を拝借とはまたちがった感じで、攻くんがしっかりしていて、受くんのほうがナヨナヨしているかな?という感じです。

こちらは一途さんの方で感想を書いていますので気になる方は是非、感想を読んでやってください♪

ダリア4月号から連載が始まっています。

そう、私の愛読雑誌であるダリアでなんと!!!佐久本あゆさんが初登場で連載スタートしています♥もうこれだけでダリアを読む楽しみが増えて22日が待ち遠しいです。。。ダリアでの連載はこちらで感想を書いています。

ということで、佐久本あゆさんの感想まとめでした♪

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , , , ,