※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

山本小鉄子『ほんと野獣』9巻・10巻 BL漫画感想/究極のロミジュリ愛は最高にラブラブ♥

2017年4月17日

先日「ほんと野獣」10巻を読みまして。10日発売で「どっちもどっち」と一緒に届いていたと思います。

やっと10巻の感想を~と思っていたらあれ?9巻も書いてないと・・・。ということで9巻10巻の感想を書きました。
もう10巻とは。ほんと早いですね。

P数もだいたい平均して170Pくらいだと思うのであっという間に読み終わってしまいます。けっこう動きとかあるから、コマ割も大きいしセリフわりと少なめですからね。

表情を読み取ったり、絵柄で楽しむ!というカンジの漫画だと思っています。それにこの二人は愛しいカップルですよね♥ラブラブが前提であれこれ周りに起こってくるけど、二人の気持ちは揺るぎないから安心して読める。

これがイイ!!!

ハラハラしながら読むのも面白いですが、安心しながら読める作品は空腹時のチョコレートみたいなもの♥甘くて満たされるそんな作品かな。今から読もうかな?と思ってる人は新刊配信時にたま~に数巻割引になってたりするのでそれでチェックするのもいいかも♪

ほんと野獣

ほんと野獣9巻 感想

9巻は、輝がトラブルに巻き込まれて大変な事に!?!?

9巻の感想/詳しくはコチラ

ほんと野獣10巻(最新刊)感想

10巻感想/詳しくはコチラ

10巻はシリーズ最大級のピンチらしいのですが・・・・!?
やっぱり面白いですね。ほんと野獣ってどこがどうなったら終わりとかもうわかりませんが、ゆる~く長く続いていって欲しいです。

絵柄がまたイケメン度UPしてますので朝春も輝もイイカンジ!!!小鉄子さんのツンデレ攻もいいですが、エロの時にSっぽい朝春もいいですヨ♥

電子書籍

ほんと野獣最新巻まで

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , , , , , ,