※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

山佐木うに【一枚越しフェティッシュ】BLコミックス(ネタバレ注意)感想/フェティシズムのエロさ・・・

2016年6月30日

肌に直接触れないのにエロい・・・フェチものにハマりそうな1冊

コミックスを読むのはお初の作家さんでした!山佐木うにさん・・・今後チェックしよう(n*´ω`*n)

今回のストーリーはフェチもの。

これがまたすっごくエロくてですねぇ・・・布ごしだというのにエロい!この演出はパンストフェチにも勝るかもしれない・・・。

山佐木うに/一枚越しフェティッシュ/竹書房

コミックス版

作家 山佐木うに
出版社/レーベル 竹書房/Qpaコレクション
発売日 2016/6/17
満足度・オススメ度

内容紹介

内容

可愛い顔してとんだド変態! !

三嶌デザイン学園に通う電脳部の黒江洋児は、訳あってコスプレサークル衣装担当、服飾部の岸田柊真にコスプレ衣装制作を依頼しに行くことに。
しかし、10万円という高すぎる制作費にまったく手が出ず困っていると〝モデルになったら衣装の制作費無料〟というおいしい条件につられて引き受けてみたら、着せられたのはなんとピッチピチの全身タイツで――! ??

全体評価

ストーリー
胸キュン
切なさ
エロ

注意ポイント

感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

【ネタバレ注意】【一枚越しフェティッシュ】感想

とにかく絵柄!!!絵柄がかわいい・綺麗・美しい~💛

かわいい受に綺麗な攻・・・目の保養になりました。

あとはやはりマニアックな性癖でしょうか。、服は着てて裸じゃないというのに直接触れていなくてもエロい!!!

逆に1枚まとっているからこそのエロさがありました。

ストーリーはフェティシズムに沿ったストーリーになってます。

こういうのは好みが分かれると思いますが・・・何かしらフェティシズムを持った人なら案外理解できて楽しいかもしれません。

ワタクシは・・・・男の人のお尻の形フェチです(n*´ω`*n)(あと指)

お尻はちょっとカタそうな、ちょっと平べったく見えるけど筋肉がついてそうな・・・そんなお尻が好きです(笑)

ということで、私は今回のストーリーは自分も若干フェチっぽいのをもっているので面白く読めました!
あとはやっぱり指・爪の形がきれいな男の人が魅力的ですね~💛

っとつまらぬことを書いてしまいました。。。(ナイショですよ)

着衣フェチ

最初数ページ読んだとき、「うわ、これは間違ったの読んだかな?」と思ったんです(笑)
全身タイツみたいなの着せてなにするんだろう?みたいな。

それでも柊真くんのはぁはぁした顔がよくてですね・・・・。日ごろはツンツン顔なのにあの着衣フェチ発動したときの顔のギャップが。

黒江くんはそんな柊真くんのこと気になったのですよね★

ちょっと待って!!って思った場面

全くストーリーには関係ないのですが、黒江くんがデザインしたコスプレ衣装がちょっと。。。と突っ込みたかったデス。

せっかく柊真くんかっこいいのに口元隠しちゃってるし~。(コスプレってこんなものかもですが(;'∀'))

あとは、柊真くんが好きだと告白する場面は、なぜかわかりませんが私はちょっと笑ってしまいました(;゜0゜)

絵柄はいいし、全然おかしくない場面なんですが・・・・・好きだ好きだをあの勢いで言われても・・・(ΦωΦ)フフフ…

最後の最後まで楽しめる1冊

描き下ろしはもちろんエロエロありでしたが、そのほかカバー裏になるのかしら?その4コマっぽいのも楽しかったです。

その中の「変態偏差値」というのが好きかも💛

あとは電子限定のマンガが4P掲載されています。これがまた面白かった。やっぱりそうなるんだね・・・って思ったけれど黒江くん・・・頑張れ~と(n*´ω`*n)

山佐木うにさん、Qpaさんは初コミックスだったようですがそのほか何かコミックスあるのかしら。

ちょっと絵柄がきれいで好みだったので、コミックス(電子配信されているもの)探してみよう・・・

ということでこんな感想になってしまいました。お察しください。このコミックスはエロが面白い!という作品で楽しかったです♪

 

電子書籍

コミックス版

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , , , ,